ししブログ

2011年07月08日(金)
【アンニョンハセヨォ〜】
お久しぶりっす!!
全く書く要素がなかったので疎遠になってました(笑)でも一言くらい書けって?ブログは「呟く」とこじゃないっす。


この前アドレス変えましたけど、まぁファンなのに好きな人の頭文字間違えてファン失格で落ち込んでたんですけどね(苦笑)また変えるって大変だし、旧姓って書くと何故か「結婚」って言われるので、ファン失格でもいいから間違えたままにしておきます。皆さんの混乱とお手数を考えたら「しない」方が良いので。ニコルには土下座します。すいませんm(__)m
本人には関係ないんですけどね☆あは。



昨日から久し振りに仕事してます。
多分昨日から。覚えてない。まぁ「し始めた」のはいいことなんですが、朝起きれなくなっちゃって(沈)毎朝自分の意識と格闘してます。勝ったことないです。弱い精神なんです。で、頑張ってやってるんですが、クーラー無しでやってます。実はクーラーは右手に大打撃をもたらすので怪我以来クーラー嫌いです(笑)扇風機も使いたいと思うんですが、電源とか面倒で下の階から吹き上げてくる風だけで涼を取ってます。節約って訳じゃないですよ?東北はそんなに電力不足にはならんでしょう。原発3つしか動いてないけど。そんなんで仕事してたら商品に手垢が!!って思うんですけど、私は手は乾燥肌なので仕事中に手汗ってかかないんですよ♪自慢じゃないです。乾燥肌なので台紙が一枚ずつ取れないとかの悲劇が有ります(泣)そうなると仕事捗らないので、滑り止めの手袋買ったんです。右手用に。しかし右手の半分(中指から半分)は神経ないんで手袋してる方が捗らない(泣)余計に神経鈍らせるだけ・・・。
捗らないのに汗だくで仕事ってどんな環境だよ!?って突っ込むんですが、仕方ないんで虚しいだけです。
そう!捗ると言えば、KARAを聴きながら仕事ってメッチャ捗る!!しかしここでも問題。踊ってしまうんです。フレーズで覚えてるんですけど、ジャンピンとプリティガールは思いっきり手を休めて踊ってます(笑)あとはLUPIN?Mr.は踊るとなると立ってなきゃですし・・・新曲も・・・まだ振り付け覚えてない(沈)動いちゃうわけで、それを挽回するのは「wanna」!!あの早いスピードと共にやると俄然捗る!!飽きるけど捗るから聴きっぱなし。絶対定職につけない(笑)年内に決まればいいんですがね。そのまま内職してそうです。人との交流がないので、精神的負担が最小限なんですよ。今ね。なので、交流して精神的負担(ストレス)を感じて社会に慣れる事をしない限り、ぶっちゃけ定職は無理。精神科の薬は今の「最小限のストレス」に合わせて処方され飲んでいるので、卒業はだいぶ先ですね(苦笑)はは。訓練学校行けよって思うんですけど、休んだら補習有るんですかね?絶対
丸1日と半日は休まないといけないので、その分をどうするのかですよ。問題って多いもんですね。昔はそんなこと思ったりしなかったんですけど。今更ながらってのが多いです。困った頭です。



明日も仕事なので寝まーす(笑)
寝たためしがないけども、寝ます。
今日は短髪にしたんで気分爽快です。
KARAペンの友達ともメール出来たし。
あとは彼に何をあげるかです。
未だに買ってません。
誕生日は1ヶ月と少し前。
なんとかあげたいです。
頑張ろ。


21:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++