ししブログ

2011年07月10日(日)
【めんどいババァ】
毎週決定予定の母方の実家訪問!
って聞こえはいいけど、ババァのお守りです。煩いムカつくババァ。お母さんソックリで、自己完結のヒステリック屋です。さすが親(母のね)。お母さんはいずれこうなるんだろうな…と考えたくないですね。考えると面倒見る前に私が先に逝きたいです。はぁ、年寄り本当に嫌いです。私の性格は親の裏の顔を受け継いでます。何て言うか…マイナスな面を全て私に集約されてる。例えば…お父さんなら金遣い荒いところ?お母さんならドコかな?忘れっぽいところかな?はっきり言えば、二人とも実は根に持つタイプなのでグチグチグタグタなんですよ!!母は自覚してないけど(怒)だっけ自分がメッチャ嫌い。反面教師になれるといいんですが、私は物事をはっきり言い過ぎて溝作っちゃうんで直しようが…ないかな?直す気も無いです(笑)だって性分だし、病気してからは特に考えて「言う」事がストレスになってるので、余計にサバサバしてます。ストレス感じると自傷しますから(笑)少しは考えて喋ってはいますけどね、ボロ出
てるんじゃないかな。 大体物事を喋る時って思わず言ってしまったり、言葉選びが上手くいかないと思うんですよ。考えて喋ってたら何時間もかかる。そんなんだったら選ばないで話した後に「こう言えば良かったね」って言った方が楽。ひどい言い方にも「想い」が有れば全然ひどくないし。それを汲み取れるの少ないけどね。まず両親は無いです。そこまで頭良くない。姉もダメっすね。ダメ人間の塊なのです。私の家。
私もグチネチなので、人の事言えないけど自覚してるだけ良いかなって☆自覚してる分最悪ナンデスケドね(笑)アハハ(汗)直さないけどね♪私にはそれで良いんですよ。どうしようもない性格で悪いね(嘘)私のハッキリ発言は真実だもん。悪気なんてコレッポッチもないよ?悪いの知ってて言うんだもん。うわぁ〜たち悪い(笑)それでもこれが飾らない「私」です。どうでもよく生きてるんで、離れたい奴は離れればいい!!私は絶対引き止めない。それがお互いのためなの知ってるし。離れるなら戻って来ないでね。「邪魔」としか思わないから。面倒なの嫌いなの。それストレスだから。はぁ、楽になりたい…楽だけど(笑)たまに苦しいうそもつきます。ゴメンねYさん…中古車でもいきなり傷つけてごめん。送り迎えもありがとう。今更で悪いけど。でも欲を出すならば、送り迎えしてるんだから、車学の時は定時で上がってよ。「ふ〜ん。」じゃなくて、送ってよ!!唯一言えなかった事です。ネチっこいでしょ?
7年前ですよ。頭が上がらない唯一の人間でしょうな。言っとくけど、友達ではないです。ただの同級生です。
もう関わらないと思います。その内電話帳から消えます。なんかマイナスな文章な気が…まぁいーや。
今日こそ早寝!!


22:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++