ししブログ

2011年08月03日(水)
【昨日】
長岡花火観に行きました!
いやぁ、前回は水没した桟敷席だったんで首が痛かったんですけど、今回は別ツアーのスタンド席で観ました♪
初っぱなから「フェニックス」!!桟敷席の時は、どんどん上に上がる花火をそりゃぁ首も腰も痛めて、衝撃波もスゴくて…最高だったんですが、アレって六ヶ所打ちなので桟敷席だと全体が観れないんですよ。視界いっぱいで上がるので。今回はスタンド席なので打ち上げ場所から真向かいで視野も大きく楽でした!衝撃波が弱いのが残念だったけど。ここで今回の大きな策が!!スマフォで動画撮影!いやぁ満足に撮れました☆しかも、REGZA phoneなので画像解像度も高い!平原さんの歌もバッチリ☆天地人も撮りました!今回はお土産の映像があって良かったです。でも仕事を水害から休んでるので…父に会わせる顔がない(苦笑)明日から仕事頑張ります!!ついでにブログも頑張れよって感じですよね(笑)書くほど時間はあるのに、脳みそが働かないんですよ。自分でも酷いなって。頭の中は「少女時代」なの!!ソニョシデなの!!デビュー当時の曲で良いのがあったのでエンドレスで聴いてます♪もちろん動画も完璧(笑)
スゴい爽やかな歌うたってますよ。アルバムと正反対。でも変わらないところは「ダンスのレベル」。昔の方が激しいかもね。ユナが一番キレイに踊る。ヒョヨンが一番上手いけど、ジャンルが違うから上手くても微妙。でもユナはソロが少なすぎ。デビュー当時はかなり歌ってたのに。ジェシカとティファニーに取られちゃった。あと、多分ソヒョンかな?顔が全然違う。「これ誰!?」って顔してる!超ビックリ。サニーとヒョヨン・スヨン・ユナ・ユリは変わらないね!テヨンとティファニーは髪型でわからなくなるから、前髪あげてくれると助かります。今は分かりやすいけどね!
オススメ動画は「また巡り会えた奇跡」と「Way To Go」ですね!爽やか少女時代♪あと「HOOT」のリハで私服で歌ってるやつ。テヨンカッコいい☆サングラス似合ってます。惚れ直しました。笑い事ですけど私は自分が好きですがね。顔に関しては!!まぁいいや。あとは…「ユナだけを見る動画」とか?ユナとニコルでバラエティーやらせたら絶対視聴率半端ねぇ!奇跡のお笑いコンビですよ!もっと共演したらいいのに。お笑いはスヨンもいい線いきますね。モノマネが上手いです(笑)動画で見たんですが、少女時代が母親になるって企画があって、そこで披露してます。皆が死にそうなくらい笑ってました。確かに面白いほど似てた。ユリがハマっちゃってお腹痛そうだった(爆)
韓国番組は、面白い番組多いのでスカパーでチャンネルあるなら働いたら入りたいです。これ目標にしようかな。
でも今は「何事にも真剣に」ですね。
頑張りたい。
頑張ろう!
20日はフェスタあるし。
燃えろ、闘魂!!


23:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++