ししブログ

2011年08月04日(木)
【せっかく】
休み明けの仕事だったのに…一週間ぶりだったのに。夕立で急遽帰ってきました(沈)
せっかくヤル気満々!!で行ったのに。遅刻で昼くらいに行ったけども。「美男ですね」の最終回が見れるからいいけどさ。MDも調子おかしいし…液晶が表示されない(泣)1万も出して探してもらったのに。ツイテナイ
少女時代の「また巡り会えた奇跡」かな?聴きまくって仕事を「ぅおりゃぁ〜!!」ってやってました。もう少しで全部出来たのに。最悪。夕立のバァ〜カ!
 
 
 
夏ですね。
私はホラー映画を見まくります。レンタルで(笑)シリーズものから一発ものまで。自分の気に入ったものなので、全体的にグロいです(爆)それか宗教みたいな?今日はBSNで絶叫番組やってましたね。テレビ欄の「首なし男が…」ってのはもう五回くらい見てます(笑)ただ通りすぎていくだけなので面白い!!あの叫び声はどっちの声なのか?疑問。あと、事故現場に案内するヒッチハイカーの美女は作り物の映像なのでこれも特に…今となっては見れます!!最初は怖かったよ。寝れないかと思った。でも薬あるじゃん☆で終わりました。今回は何位だったかな?「逃げられない」だったかの題名だった。墓場で女の人にしつこく付きまとわれてたやつ。怖かった。画面を直視できなくて、ゲストのリアクションを見てました。消音で(笑)怖いんだけど、見たいのが人の性だと思うんですよ。でも母はキレました。明日早出みたいです。知らなかった。なので、真っ暗な会社に一番乗りです。母のことだから絶対思い出すでしょう。でも霊感ないんだから気にしなきゃ良いのに。私と違って全く感じない。気配もわかんない鈍感屋なのに。憑かれることもないのに。私は最近は感度が更に強くなったのか、通り道で必ず御通夜とか葬式関係の家の前を通ります。直感でこっちヤバイかな?って思って道変えるんですけど、逆に葬式やってるし(沈)ってのが多いです。出掛けるときは絶対に御守りが必要不可欠らしいです。神社行くと「少しここにいて」と言われるときもあります。あれは最初知らなかったんですけど、「憑き物」を置いていくようにってことでした。自分の守護菩薩の御守りは買うときに「絶対に無くさないように」でした。母は何も言われないのに。元々父が霊感体質でよく女の人とかくっつけて帰ってきたりしたんですけど、引っ越して親が離婚したら今度は姉ちゃんが霊感体質で「夜中に階段降りた?」とか言い出して。私は波があるけど必ず憑けてくる体質で耳元で「あー!!」って言われたり金縛り酷かったですね。酷かったので盛り塩してたら夢で「これじゃ入れない」って言われたときは「盛ってて良かった〜」と実感。親戚にもバリバリのが一人いたんですけど、見たくないって思い続けてたら感じなくなったそうです。思い込みで直るなら思い込みで見えんじゃね?って言うのは違うんですよ。霊感ある人は力が薄れないまま大人になった人なので、小さい子は全員霊感あるんです。それをいつ手放すかは考え方と環境らしいです。TVと神主さんの意見ですけど。私の質の悪い霊感は事故現場を絶対に通ってしまうことと、死人の近くに行くことです。嫌でしょ?こんななので、家に四方…なんだっけ?こんじんよけ!!があります。今は家には何もいません。前は親族とか子供とか知らない人が出入りしてたんですけどね。こんじんよけし始めたらいなくなった!多分入ってこれないんですよね。だから死んだじいちゃんも夢にも出れない。出てきても顔がないんですよ。確実にジイチャンなのに顔がないから、断定は難しい。雰囲気でわかるんですけどね。
今度時間があったら海外版「呪怨」とかみたいと思ってます。日本のはよってくるので絶対に見ません。海外のならきっと見やすいはず!一人で夜中に見るんですけどね(笑)
 
 
またホラー映画の感想が増える時期ですけど、多分真面目に書いてないんで普通になると思います。
面白かったホラー映画あったら教えてください!
私の周りでホラー好きなのいないけどね(笑)
 
では、アンニョン〜


22:34
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++