ししブログ

2011年08月06日(土)
【暑いっす!】
夏って感じですね(笑)
昨日から泊まりで仕事してました。水害で仕事どころじゃなかったし、長岡の花火大会行ってましたから随分たまったんですよ。しかし、父が持ってくるはずの仕事を持ってこず…ピンセットしかしませんでした。まぁ私の手も限界きてたんであんまり出来なかったと思いますけどね。
今朝はビックリするほど早く起きました。自分で「あれ!?」ってなってました。泊まりで仕事でも朝は遅いんです。ダメっ子なんで遅く起きて集中力を一気に出すんです。働いてた時もそんな感じで、タバコ吸いたくて早く起きて、力入れないと出来ない仕事の時に張り切る。って仕事してました。だから怪我したんですよね…。別の事考えてるとおもいっきり支障をきたすので。病院には行かないけど捻挫とかしょっちゅうやって、仕事の能率が悪くなったり。原因は…言うなら1人使えない奴がいて、更にクラス会の飲み代が高いこと。1人6000円は高いんですよ。食わないで飲んでばっかりなんだから割り勘にしてほしい。それかコースの飲み放題にしないで(泣)いつも思っても言えないんですけど、私はケチなんで出来れば使いたくないんですよ。今は無職なので更に使いたくない。元々ファッションとか気にしないので服も買わないし、買っても靴が殆どですね。あと、趣味…なのか?アニメ系と芸能人のグッズ??のみですね。生活雑貨は普通に必要なも
のなので自分で考えて買ってたし、貯金が楽しかったんです!でも飲み会で高い金取られるでしょ?だから本当は参加したくないんですけど、何故か絶対参加なんです。別に喋ってる人間の幅が広いわけでもないのに絶対参加。断れないから決定事項なのは皆が知ってます。嫌だと言ったことないんで本当に近しい人しか知らないことです。怪我したとき、丁度好きなアニメが何本かカブってDVDにかかるお金が多かったのと自分の任された仕事が全然はかどってないのを考えてたらやってしまったので…クラス会嫌いなんです。自分の事を一線に考えられないし。仕事に身が入らないし。最悪が重なって怪我です。おかげで人間不信デスヨ。関わりたくない人も居るだろうにと考えます。私の本心を察する事が出来るクラスの人間は三人かな?四人?私がどんなに突き放す言い方しても、それしか言えないのを解ってるのは四人ですね。その内二人はたまにメールくれます。嬉しいですね(笑)返すの忘れたりしますけど。もう1人遊んでくれる人は、メールとかしなくなったけど
何て言うか…私の勝手な思い込みで振り回しちゃって迷惑かけちゃう人です。でも私の思い込みなので、後から「ごめん。」って言うと「何が?」って言います。遊んでくれてありがとうっていつも思ってます。今もブログ週一で見てるんかは知らないですけど(笑)多分元気でやってて、その内結婚するんじゃないですかね?朗報期待してます!結婚式はスーツで行くからね!!ドレスは着ません!もう言っとくよ!?もう1人は私より早く病気した奴です。地方で修行!?でいいかな?してて、ストレス発散出来なくて病気だして帰ってきた。って思ってるんですけど、どうだったかは思い出せません(笑)だってそれこそ6年前だと思うし。夜中にマン喫行くのに付いてきてくれました。ありがとう!彼女は今は元気な子供生んで主婦でーす。子育て頑張れよ!!たまに遊びたくなるけど、中々都合が合わなくて…疎遠だけど、私と遊んでやってください(笑)遊ぶためにも内職頑張るよ!目指せRound1!!スポッチャ割引が丁度二人分
なんだ♪お得ですよ。


23:26
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++