ししブログ

2011年08月11日(木)
【起きる。】
何故だか夜中に起きます。何故では無いんだけどね。暑くて起きてるみたい。
今日も起きた(泣)
決まって今は1時。一時間グデグデして二度寝します。朝は、特に変わったことはなく…って言いたいけど、母が「暑い〜」って言いながら降りてきてクーラーつける。これが睡眠の邪魔でムカつく(怒)朝っぱらから煩いんだよ!!こっちはまだ寝ていたいんだよ!暑いって言うから暑いんだよ!!クソババァ〜!!ムカつく。クーラーつけるほど暑くねぇよ!!更年期障害が!



今日は手の外の診察日で新潟出張です。予約時間の10分前についた。良いことだけど、主治医は診察時間が長いので一時間は待ちます。アナウンスは決まって「大変お待たせしました。」すぐに診てもらったことなどない。なのでYouTubeで少女時代見てたいのに電波悪い。しかもイヤホン忘れた。車に積んでる覚えがないので、悪いけど小さい音でそのまま聴いてます。マナー悪いですね。今日は患者が少ないので外待ち合いが閑散としてる。皆経済雑誌見たのかな?中央病院から手の外科研究所が出てぐって話。聖籠に移転するんだって。更に遠くなる。私は障害者ってのもあるし、後遺障害が残ってるので…移転しても通ってると思います。絶対年に一回は来いって言いそう。日本初の症例がそんなに面白いかね?私にはわからん。
つまらない待ち時間をこれを書いて潰してますが、ぶっちゃけ暇だよね!電波がよければYouTubeで少女時代とかKARAを見れたのに!時間がもったいない。イヤホンないかなぁ。大きい音で聴きたいよ。超暇。病院って暇なんだよね。でもそこで偶然の出会いとかあったりするんだけど。病院関係者ではないけど。患者友達とか(笑)まだ通ってるのは私くらいです。在っても感覚ないから要らないんだけどね。指。一本ないくらいどうでも良いのに。そうするとあの手術たちが意味ない行為になるんですけど。いつまでも通うくらいならいっそもげ!!って思うのは普通だと思う。私じゃなくてもいずれ誰かしら思うだろうよ。
待ち時間暇すぎて、電波ありそうな所でYouTube見てました。少女時代の親友ノート。はっきり見すぎです(笑)でも面白いんだもん!!腹かかえる面白さです。あとはRemixで激しいダンスバージョンのリハーサルかな?日本人でって言われるとAKB48の篠田さんとあっちゃんを見てます。この前終わったけど深夜枠のドラマ「マジすか学園2」とかの未公開動画とか見れるんで見てます。NG集も見ます。みんな普通に演技って感じじゃないんで好きです。篠田さんカッコいいので更に好きです。KARAもドラマのNG見ると結構楽しいです。本当に自然にやってて、まぁ爆笑場面とかあるよね!YouTubeでKARAを見るときは大体ニコルだけなんですけど、memberのbirthdayコメントとかもあるんで、そーゆーoffっぽいのとか、舞台裏のやつとか探して見てます。ファンじゃなくてマニアですね。最近は。好きな人関係は。ユナもテヨンもニコルも篠田さんもあっちゃんもイベントとかじゃないと見れない動画がある
のでそれをひたすら見てます。過去映像なんで今と比べたりします。「あっ、成長してる!」とか親みたいな感覚!?だったり(爆)自分も成長しろよ!って思いますね。十分成長してると言われますが、それ精神的なところの発言においてでしか適用されないと思うんだけど。みんながそう思うなら思っておけばいい!!私は成長してないと思ってるから。まだ駄々っ子だもん。スネカジリはいつまでするのか…全く検討してない。元気になれば就職も出来るよ。まだ「他人からのストレス」を体験してないから。身内とか知り合いじゃダメなんですよ。あくまで「他人」じゃないと。



持ち帰った内職の準備をしてたら夜中になった!
眠剤、頓服増やして寝ます。
アンニョン〜!


23:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++