ししブログ

2011年08月18日(木)
【サボり二日目】
全く動こうと言う気がしない二日目です。お盆明けは予定を立てていたんですが、そんなのすら守れず…気が付けば今日は精神科受診日だった。めんどいので朝から休んでちょろっと寄って行こうかと。明日は仕事して、明後日はフェスがあるのでまた休み。週明けから本格的にやり始めようかと。ダメっ子パワー炸裂中。



火曜日に長岡のリバーサイド千秋に行きました。スゴい安い眼鏡屋さんが出来てたのは知ってたんですが、エウ゛ァとコラボしてる所だとは知らず、「あっ、眼鏡〜…なんですと!!」で店に一直線。店頭にはエウ゛ァのポスターがドーン!迷ったけど「買ってしまえ!」で受付に並んでたら、待ち時間77分。でもダテ眼鏡で買っておいて後から度を入れればいいやで待ってたんですけど、お姉ちゃんが「諦めろ!」って言うし時間も時間だったので途中で諦めました。しかし欲しいのには変わりないので、帰り際に置いてあったチラシをかっさらってジンズの通販で購入しました(笑)個数限定なので、無くなったら多分コラボも終わると書いてあったので、絶対に欲しかった私は手を出したのでした。個数限定なのは知らなくて、サイトでどんなのなんだろうって画像見てたらシンジモデルの二種類はまだあって、他のレイ・アスカ・マリ・カヲルモデルは全部売り切れで店頭にあったものだけ残ってた感じ。ぶっちゃけエヴァストアで買えばなんの問題も無いんだけどね
。色が限定されるけど。私が欲しかったモデルはシンジモデルの黒っぽいやつで、初出撃時のコンセプトか三号機っぽい色です。初号機モデル=シンジモデルなので、どこかのシーンでの色なんですよね。想像すると楽しそう♪
今日届きそうなので楽しみです(笑)



ギリギリまで寝て、精神科に到着しました。
余ってた(飲み忘れ)も飲んだので眠気爆発!眠り姫になっちゃいました(沈)まるで起きようと言う気がないのが露骨に出てますね。なんでこんなにもヤル気がないんだろう…?わっかんねぇ!!勤めてた時もこんな感じあったけど、入社一年目の事だったし、移動が多かったから常に無理矢理やる気出してたもんな…。入社して3ヶ月と半年と一年で確かやる気がなくなると言うジンクスって言うか話あるよね。年いった人は知ってる。今の子の親は馬鹿だからそんなことも知らないだろうな。聞いたことはあってもそれを教えて頑張らせるって事をしないと思う。だから就職しない若者が多い。私はただの度胸なしだから、ちゃんと仕事はする。内職に関しては除いて!就職したら普通頑張るでしょ。やれそうになくてもやってみることをするでしょ。それすらしない人間なんて山程いるんだよ。ぶぅ。使えない人間は「やれば出来るかもしれない」って事をやらない人間。はは、自分じゃん(笑)制約がなければ何でもやれるだろうよ。精神科も行
かなくても良くなるだろうし。問題点が多すぎてわかんないよ。
とにかく今は内職にヤル気を感じること。サボらない。甘えない。頑張ってみようと頑張ること(思い込みをする)。薬になんて負けてたまるか!気合い入れろ!!しっかりしろよ!怠けんなよ!うぁ〜頑張れ自分!



診察で薬減らそうと思ったら減らせなかった(沈)まぁ、家で勝手に減らして飲んでみるもんね。先生に嫌がらせしてやる。それと、熱中症の初期段階らしくもっと快適な環境に居ろとの事です。知らなかった。働いてない期間が長い分体もついていかないのは当たり前なので、ちゃんと自分の身体の事を知りなさいと怒られました。でも熱中症対策はバッチリだし…。やっぱり急にやり始めたからだろうか?解らん。でも気を付けろとの事なので気を付けます。薬のせいでもあるので無理は出来なそうです。だったら減らしてくれれば良いのに…。ケチな先生だ。



眼鏡キター!!
思ってた通りの色合いで、これで度を入れれば完璧!
頑張るぞー!
燃えろ魂!!


21:51
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++