ししブログ

2011年08月21日(日)
【今日ですよ】
K-pop Live!
KARAの太った姿を間近でみる機会です。嬉しいやら悲しいやら。復帰直後の映像はファンでも「え〜!!??」でしたから。言えないけど「痩せてくれぇ(泣)」と。デビュー当時よりヤバイかなと思ったんで少し嫌いになりました。だって!みんな足ヤバイし、スンヨンは顔の大きさが違う。普通の衣装の時は普通に見えるので「日焼け」が悪いと結果にしました。スンヨンは髪の毛切ろう!とすぐ思ったし。MV集の時の方がカワイイよ?少女時代にハマっちゃってるのをなんとか回復して頂きたい。部屋にはKARAいっぱいいますけどね(笑)


出発前のビックリで、早朝4時過ぎ。愛犬がいつもなら起きてないのに今日に限って新聞屋さんで起きやがった!実は、昨日の熊事件「三毛別事件」を深く考えたまま寝てしまい、自分で怖いまま寝たのわかってたんですけど…いきなり「ワン!」とか言われたらビックリするわけで。心臓がショック受けたくらいビビって起きました。事件が余りにも怖かったので。寝るまで遺族とか犠牲者の事考えてたもんで。あ、日付変わっちゃう!!まぁゆっくり書きます。



二度寝したあとに、四個の目覚ましを止めながら起き、洗濯もして準備に入りました。出発は10:30。早いけど、ビッグスワンまで一時間です。病院に行くのと同じ。駐車場の確保と細々したものを買うのにと早目に出たんですが、ついてビックリ。韓国なんとか店のgoods売り場は超が着くほどの並び。何が売ってるのかもわからないしどうせ通販で買えるものなので買わず、チャリティーgoods買いました。失敗したのは、光るやつを選ばなかったこと。KARAと少女時代の時は使いたかった!!遠かったしスクリーンじゃなきゃ誰だか判んなかったし。買うもの買って一応お昼。近くのコンビニで買ったおにぎり食べて二時間待ち。時間になるからとゲート付近に移動しても時間になっても入場は出来ず…共同北陸スタッフ下手すぎ。ゲートインする際の持ち物検査もされなかった。鞄用意したのに何なんだ(怒)会場内に入ったら再入場出来ないので座席で更に二時間。時間を過ぎてからやっと始まりのカウントダウン。KARAの映像から始まり少女
時代で終わり、興奮気味なのを抑えつつ「わぁー!!」出だし誰だっけ?もう忘れちゃった(笑)何曲か終わった後でMCのスヨン・ティファニー・ユリの登場。素晴らしいドレスを着てました。かっこかわいかった☆スヨンが美人さんだと改めて感じましたね!ティファニーの流暢な英語も最高でした。ユリは…特に。何でお前なんだと言えばいいか!盛り上がって曲順予想。最後は少女時代かKARAが確実。どっちも最後でしたけど。先にプレミアムステージでKARAがLUPIN歌って「ニコルー!!!!」となるわけですが、生歌上手かったです!再活動時のliveはメチャクチャだったのに。上手くて良かった。あっ、やっぱり女性グループの中じゃニコルとテヨンが一番上手いですね。声量があるので迫力が違います。あれはもう神の領域ですね。LUPINの後は少女時代でRun Devil Runでした。ユナ超綺麗!人形みたいでした。その後はKARAのステージまで男グループが歌って女性グループも二回出たかな?でも、盛り上がりは別
格のKARAと少女時代。阿鼻叫喚。もう悲鳴!生ニコル可愛かったし見れて最高だった!ひとつ文句を言うなら衣装別のにしろよ!です。おおとりの少女時代は最後にOh!を歌ってくれたので合いの手入れました(笑)「ソニョシデ!」って二回言うとこ有るんです。YouTubeで勉強してて良かった。



少女時代で終わりだったので、早く帰るために少女時代が終わった瞬間ダッシュでゲートに。最後の何かチャリティーソング?みんなで歌うんだけど別に聞きたい曲ではないのでさっさと帰りました。
おかげで10時過ぎには帰宅したと思います。色々してたので時計は見てなかった。
多分当日券の5800円の席は舞台の脇だったので、そっちの方がちゃんと本人見れたと思います。ゴンドラ中止しなかったら間近で見れた。ムカつく主催者。ジャニーズのスタッフ呼んで手で押すと言う事を学んでこいと思った。嵐のコンサートスタッフ借りてくれば良かったんだよ。そしたら別に演目の変更も要らなかった。最高のliveだったけど、最悪も同じくらいあった。
でも、生KARAと少女時代に会えて良かった。
今度は近いところで見れたらいーな。
希望にしておこう。


では、また夕方から書きます。
内容はかぶると思うけど、詳しく書けたら書きたいので。ではお休みなさい。
カミリアー!


00:35
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++