ししブログ

2011年09月02日(金)
【頑張った☆】
えへ。
KARAを聴きながらハイスピードで仕事しました。「A HA」の力はスゴい〓仕事少ないのに頑張ってしまった〓だって、頑張ってしまったもん。仕方ない。今月はKARAで頑張れる〓fighting〓
 
 
 
Twitter問題が解決しません〓
一応DOCOMOに問い合わせして、答えをもらったんですけど…何故か出来ない。明日時間があったら行きつけのSHOPに出掛けて聞きに行きたいです。ムカつくから解決したい。でも、もう一回頑張ろうかな。パレットと同期しないだけでアプリからは普通に出来るし。…韓国語本格的に学びたいし、携帯で打てるようになりたいな。そしたらリツイートでニコルとかKARAの面々に書けるのに〓一応全員のフォロワーです。でも、考えたら普通のファンがさTwitterでリツイートってキモいよね。私はキモいと思う。本人たちは同じ業界人とかとフォローしあってるんだし。邪魔しちゃ悪いよね。気を付けよう。ただのファンでいるべきだ。あっ、犬の写真とかupするんで頑張って見つけて見てください〓コロっと太っちょわんちゃんを(笑)今日はいじけてます。そこが可愛いんだけどもフラッツって所でカットしてもらうんですが、帰ってくるとかなりご立腹。嫌がらせはスゴいです。ウンチはそこらじゅうだし、オシッコもシートでしないし
小さい頃、もらってきたばかりの時に病気で一泊入院してからもう可愛がりすぎたら「俺様」になっちゃって〓今は家族以外には狂犬です。躾たけど…諦めた私達のせいで「俺様」。友達呼べないです、家に。呼んでも、少し音がするだけでギャンギャンです。篠田さんの犬のように「お利口」じゃないんです。今からでも躾は出来るんですけど、もうしません。こいつはうるさい方が普通。そんなに可愛がってないし。ぶっちゃけ前の犬の方が可愛がってた。写真こそ今の犬より少ないけど、毎日「こんなに!?」って位に可愛がってた。自分の半身みたいだったしうるさいの黙らせると興奮のし過ぎでてんかん発作出るし。いつの間に私と同じになったんだって突っ込みます。本当に体型もそっくり。こいつ何処で私の性格を見切ったのだろう?まぁ、人並みに可愛がってるからいいや。
 
 
 
じいちゃんの三回忌が来月あります。二年って早いですね。絶対に忘れられないんですよね〜。じいちゃんが死んでから一回忌まで。私も病院とか会社とか精神的に限界きてた時だったし。忘れちゃダメなんですけどね。忘れられないのは、安室のアルバムが発売された時で家族で喜んでた時だったのでCD聴けば思い出すでしょ?それに…部屋に安室がデーン!!って居るし。詳しくはブログを遡って見れば書いてます。この話題散々書いてるし。でも話題がないのよ〓あっ…あった!
大好きな薬屋さんでメッチャ良いサポーター見つけたんです!これを買うために内職を頑張ったんです〓値段はビックリの3200円。試しにサンプルがあったんで着けたら、病院で作ったシーネより良かった〓最近右手の不調が最高なので買います。病院で作った方が安いんだけどね〓でもシーネは寝るときの装具なんで。普段着けてられないんで。普段からってなると多分再申請しなきゃいけなくなる。書類でお金かかるので、サポーター買う方が安いんです。診断書に2100円でしょ?住民票300円でしょ?診察料は診断書と同じくらいだし。時間も考えたら買った方がまし〓今日も湿布に包帯、シーネして寝ます。手首に負担がかかって更に指の感覚が途切れ途切れなので。寝るとき思うのは「警察犬にでも喧嘩売ってるのか?」です。それだけ装具すると重症に見えるんです。怪我自体はおもいっきり重傷なんですけどね〓〓外見は普通。中身が問題。症状は…腱癒着!?ですね。これは薬を塗って揉むしかないんですよねぇ。固定すると余計にくっつく。そろそろリハビリ入れてもらおうかな?週2くらいで。
 
 
 
世の中「お金」ばっかりですね。
仕方ないけど、やりきれない。
明日は友達に商品を送るべく買い物に行ってきます
まだ頑張れ、自分


19:45
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++