ししブログ

2011年09月03日(土)
【早起き…ね】
おはようございます。今日は5時起きです。
日の出が焼けるような色してました。いや、部屋からは見えないけど。障子越しにセピア色だったから「あ〜朝焼けだ…」って思ってたら犬が横に来て、なんだろうとボケつつきっと枕だと思って枕を横にずらしたら案の定枕を奪われ、寝る場所がなくなったので仕方なく起きました。これで朝食後薬飲んだら意識が飛ぶように寝ます。起きてるためにも、これを書いたりTwitterの設定をしてみたり…しっかしまた解決しなかった精神的にdamageです。気持ちは死んでるよだって何したってTwitterのパレットが使えないんだもん初期設定に直そうかと思ったけど、データ消えるので無理!やっぱり…SHOPに行くしかないかな〓めんどくせぇ。
 
 
 
昨日お風呂から上がったら電話がきてて、高校の担任からでした。実は夏休みに遊びに行く予定だったんです。嫌がらせメールしたら「来なさい」と命令。でも内職も忙しく時間を作らなかったので流れたんですが、電話で絶対に来て!!と言われたので行くことになりました。日付は一応9/19日の月曜日です。高速バスでって言われたから探したけど、そっち方面の出てないみたいで当初の予定の電車で行くことにしました。一人旅です(笑)これ見て行けそうな感じだったら連絡ください〓上越までだから大変よぉ。でも、電車久々だなぁ。しんみりしちゃう車の免許取ったら乗るより運転だもん。いくらかかるのか…財布の紐縛らなきゃ。きつく!一応貯金しておいて前日に引き出そうかな。そっちの方がお金使いも考えそうだ。今日貯金しよ〓
 
 
 
今日はハードスケジュールかな?
髪の毛切るのに予約取れたらハードだし、昨日の仕事の続きしなきゃだし。やりきってくればもう少しゆっくりできた。父もゆっくりしたいだろうし。残業考えよう。仕事ないんだけどね〓今暇なの。無理矢理仕事もらってるの。だから昼寝して休んじゃうの体調の変化もあるけどね。寒かったり暑かったり…ついていけないよ。肉体的にも死んじゃう。全ての始まりはTwitterだけどね!!
あっ、髪の毛は明日の朝イチになったよ。
暇だ…
パンでも食うかな。今は8時過ぎ。
 
 
 
買い物に出掛けて、梱包に必要なの買い揃えました。オークションしてた時より大変な梱包です。だってliveのパンフレットが30cm四方形ですよ?封筒無いっつうの!百均でプラ板と頑丈そうな発泡スチロールの板買って、コメリで封筒買いました。メール便か郵送どっちが安いのだろうと考えてます。メール便は確か厚さの制限だけだった気がするんだよね。大きさはやめてた気が…調べて送ります。
雲が危うい感じだったので、お昼に帰ってきました。仕事は終わったよ?お父さん家行って、お昼に終わって、ご飯食べてゴロゴロ一時間で帰ってきた。そんで、梱包作業に入って…恥ずかしい位デカイ梱包に
一応調べて「そうだ!メール便の袋に入れば大丈夫だ!」って思いついて、袋入れてる紙袋を漁って発見!入れてみたら入ったので多分メール便出来る〓支店で取り扱ってる所で出そうかと。だってコンビニで出来るけど「無理です」って言われたら恥ずかしいじゃん?支店なら発送の仕方教えてくれるし、そこで出せれば一番良いじゃん〓明日か今日の夜中に…夜中ならコンビニで出せなくても人がいないから恥ずかしくない〓
 
 
 
はぁ度胸がいるね


20:16
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++