ししブログ

2011年09月04日(日)
【暑くて】
蒸し暑く、息苦しさでなんと3:30過ぎに起きました(沈)クーラー点けても暑いので窓を開けたら熱風の強風です〓
昨日寝る前まで家が揺れる位吹いていたけど、まさかまだ強風だったとは
 
現在4:53分。気がついたら空が白んできました。また朝焼けです。自分の部屋に居たら写真撮影してますが、今の私の部屋は「居間」なので無理です!日の出が見るの楽しくて、小学校位の時はわざと早起きして犬の散歩してました。イェーイその時今の状態なら写真撮りに出掛けてます。戻れるなら戻りたい時があるけど、戻っても仕方ないのが人生ですからね。このまま時間を進めてていいです。きっと戻っても同じことしてそう(笑)薬には頼ってないかも。
9時まで何してましょう?
5時02分ですけどTVは見る方じゃないし、早起き損です。とりあえず、犬が仰向けでおっぴろげて寝てないのが幸い。おっぴろげてたらTwitterにupしたいです。と思ってたら仰向けになった。Twitterにup決定つぶやきって言うより犬の写真集みたいになってるよ〓そもそもつぶやきじゃない〓バカみたいにだらしない格好の犬…スヤスヤ寝てる。この体勢可愛いんだよね。前足が可愛いんです!ふっ。可愛い。
 
 
 
時間を持て余してるので歯磨きに20分かけました(笑)地道にゴシゴシ…舌も磨いてスッキリ磨きすぎなんですけどね。はは…歯医者で怒られる(汗)行ってないけど行かなきゃなんだよね〜。新潟までって遠いから病院の日じゃないと行けないし〓入院中に中央病院の歯科口腔外科にかかってから歯医者は中央病院なんです。知覚過敏なのでその治療と歯垢落とし!あとは普通に虫歯。銀歯の中に出来るようになっちゃって毎回麻酔と型取りの繰り返しで面倒だから行かなくなった。お金もバカにならないし。やっぱり世の中金なんですよね。今の政治家って給料分の仕事してないのに何であんなにお金いるんですかね?それで財源足りないからって増税って…自分達の給料減らせば良いだけじゃん!何考えてんだ?
 
 
 
手の痛みが最高潮
ちょっとどうにもなりません。
医者繰り上げてもらおうかな。
湿布で間に合えばいいんだけど。
痛いのは良いことなんだけど…これはちょっと痛すぎ。
使いすぎてるわけないんですよ。
 


17:39
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++