ししブログ

2011年09月08日(木)
【寒くてさ】
二度寝で5時起きです。
おはようございます。
コーヒーもすぐ冷めてしまう位冷たい風が室内に入ってますストーブ点けたんで空気入れ換えよう〓で開けてるんですけど、寒いっす。
 
昨日は一言で終わりましたね。
疲れてたんです。YouTubeのアカウント取ったら、YouTube見れなくなっちゃって。携帯初期化したら「電波が悪い」とか「アクセス中に問題が発生しました」とか。これはもうダメだって思って、仕事終わらせてたんですぐに行きつけのDOCOMOショップに行きました。説明してアカウントも新しいのが作れない状態のを直していただき、序でにOSの書き換えもお願いしました。日帰り入院です。一時間の〓OS書き換えたんで退院してきたスマフォ(名前つけます〓)は様変わりしちゃっててまた使いこなすのに時間がかかりそうかな?って焦っちゃったけど普通でした。ただ、エウ゛ァとかの壁紙が利用できなくなってて、前のと同じのを探すんですけど無く「仕方ないか…」って新しいOSバージョンの壁紙取得。良い画像が少ないけどカッコいいサキエル君がいたんで、サキエル君が待受ですこれはこれで良いやとなったわけです。
さて、何でアカウント問題が出たかと言うと、YouTubeでKARAの独自チャンネルが出来たんです。昨日からで生放送で動画配信です。それを見るには「アカウントいる??」と考えてアカウントを取得したらエラーばっかり。その内フリーズ。私も凍りつきましたどうにもならないので携帯自体を初期化したら携帯が死亡ですよ。Googleのアカウント無いと電話しか使えないので焦りました。大事なデータを一大決心で消したのに電話帳は預けてたのでバックアップあったけども、他の壁紙は消えるんだよ〓幸いにも画像のデータ、音楽データは残ってたのでアプリを再ダウンロードで済みました。もう問題が起こったらショップに行きます。コレで解った。一人でやっちゃ駄目〓店員さんとやりましょう〓
結局KARAch見れなくて、どうしたもんかと。まぁ新曲のMV見れればどうでも良いや。生放送以外はYouTubeに普通の動画で上がるみたいだし。それが見れれば元気満タン少女時代より売れる〓やっぱりK-popの女王はKARAですよ〓〓少女時代はデビュー時期の方が全然良いよ。今度はどんな感じに売り出すか見物ですね。KARAが勝つけど〓
 
 
 
テンション高いです〓
気分は8/20から上がってます。ブログは…絵文字とか使ってないけどあの頃からテンション上がってるんだよ!最近やっと絵文字・デコを入れるようになって、「精神的にも上がってる?」って。まぁ、選ぶのが面倒だから入れてなかっただけだし、落ち込んでるのに絵文字入れると「大丈夫なんだな」って思われるのでそれが嫌だったんですよね。嘘つけないから勘違いはいっぱいあるよ〓なんか、突っ走るとそうなるみたいで勘違いで人をかき乱してます〓しかも情報の先取りのし過ぎで勝手に話を作る事も…うぅ、気を付けます今は考えて喋ってるかな?返事が遅いです。会話してて「〜だよね。」とか言われても「・・・っあ、そうだね!」みたいな?どう言えば一番良いかを考えちゃって返事が遅いです。早く言ってもあとから「違う!!こう言いたかったんだ!」ってなります〓起承転結が出来てないんです。国語嫌いだもん。とか言いつつ今は韓国語頑張ってます難しいのは、テキスト通りにするとネイティブではないので違う意味合いになってしまうこと。YouTubeで動画に日本語字幕ついてるのは、ちゃんとネイティブ感覚の字幕なので後で翻訳すると文字化けしますやっぱり韓国語の出来る人と友達になるしかないですね。shock
文章の組み立ても難しいです。違ったかな?大体フルネームにさん付けか会社なら役職をつける。堅苦しい感じ?ちゃんと「あなた」とか「私」ってあるけど誰かを呼んだりするのには名前だったような?後で勉強しよう。きっとまた間違ってる。
早くも一週間経つんですよね…、私はいつ就職するのでしょう?経験者から話を聞くと就職しても最初は短い時間でとのこと。でもね、ハローワークもそうだけど会社に面接行っても「精神科に通ってます」は駄目なんだって。口にするなと言われる。ならば通院してる状況はなんと言えば良いのですか?と問題点が。精神科の先生も「就職しなきゃ薬は変わらない」って言うしどこをどうしたら解決できるのか。わかんねぇよ。まぁ、もう少しちゃんと生活面変えれば動きます。そろそろヤバイので。
 
 
 
YouTubeにかじりついてますけど、Twitterでつぶやけないからこっちで。ニコルの口紅オカシクね〓〓改めてなんだけどさ〓いや、最初から思ってはいたけどもう無理〓
口紅オカシイよ〓
色一人だけ違うのダメッショ〓コンセプト上そうじゃなきゃいけないのはわからんでもないけど。段々ツッコみたい映像だ今じゃマジでぇ〜だよ。好きなだけにダメ出ししたい。ガッツリメイクはそろそろ卒業でお願いしたい。STEPのMVだけ限定であのメイクで良いよ。我慢する。そんかわりめっちゃダメ出しする。何であの子はあんなにアイラインにこだわるんだろ?わかんねぇ若いってスゴいね。
なぜか毛虫が足元にいました。
…普通に叫んだ。
毛虫が大量に家の周りにいます。隣の家のハナミズキを食い潰したのがウロチョロし始めたんです。なので気を付けないと家に入ってます


19:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++