ししブログ

2011年10月07日(金)
【寒いっす〓】
急に寒くなりましたよね…なに着てれば良いのか解りません〓まぁ、私と言えばジャージですから半袖にジャージ羽織ってれば済む。しかし寒いので動かない。寒い。洗濯物も乾かない。ストーブ点けてるけどね〓〓
仕事あるんですけど、ぶっちゃけ風邪と仕事ない状態が続いたので悪いことに「やる気」無いです昨日から仕事だったんですけど、「別にいーや」って昼寝。今日も「早く起きるぞー」って起きずに寝てました。9時までね。今は11時よ。さっき洗濯が終わって干したところです。この時間だと、お昼過ぎに行こうかと。昨日と同じ発想だし、ぶっちゃけ面倒。明日はじいちゃんの三回忌なので、ぶっ通しで仕事出来ないからって考えてると行かないんで、何とかしたい。行こうかな…どうしようかな…言い訳無いしなぁ。ん〜悩む。悩んじゃダメなんだけどさ休み癖がつくとこうなるんだよ。会社行ってた時もそうだったし。何とか休む理由を…って考えてやってた。でも仕事してた方が楽なのを知ってたんで、仕事にいかにヤル気を出すかって考える。目標があると早いんだよね。「アレが欲しいからこんくらい稼がないと!」って切り替えられる。今は…欲しいのあるけど、分割で買ってるからそんなに苦しくは…あるけども。お父さんがお金返してくれれば良いんだけど。今の私のように「キリがよくない」から仕事したくないって感じと同じで「いつでも会えるし、今はキツいから後で」って後回しにするのがパパの悪いところ。金銭面では私は母に似てるので「借金・ローン嫌い」人間です。後先考えずに物を買うので、通販してるところは矛盾してます。「分割払い」ってローンだから。お父さんははっきり言って「お金返す気0」です。本気で返そうと思えば毎月いくらって分割で返せるのに「一括で返す」と聞き分けの悪い子供です。私は車買うとき母に借金したけどすぐ返したなので、私は携帯料金を先払いしたと思うことにしました。貸した総額三桁いくし。万単位で。それを一括で返すとか無理っしょ〓現実考えて絶対無理〓我が親ながら最悪だなと。人のこと言えないけどね。お父さんには言うけど。ケンカに発展するけどね。見栄張らなきゃ借金しなかったろうに。見栄が好きなんだろうね。どうしようもない親だけど、家族内で解決できるので本人がどう変わるかですよ。私も変わらなきゃいけないです。バイトくらいしろよって。はぁ、ダメな精神をどうしたら変えられるのか。根性だろうね。腐ってるからなぁ。好きな人から言われたら即効直す〓「はい、すいません」って感じで。お茶目さんなので(笑)根本的な所はスッゴい真面目なんだけどね〜。スイッチが何処なのか
 
 
 
あはは〜1時過ぎたよ〓
行かないね、こりゃ。まぁ準備もしてないしね。ダメだこりゃ。やる気なし〓
やる気がないのを利用して「紅酢(ホンチョ)」買ってきました(笑)アイスクリームが安かったのでそれのついでですね。スーパーの近くの薬品店が一番安かったので。飲んでみたけど…どうと言うことは無いです。美味しいとも不味いとも言えない。結構黒酢とかストレートで飲んでるのが多かったので「割る」酢は物足りないですね。原液で飲んでも多分平気。もっと酸っぱいの飲んでたし。Twitterにどう感想書こうかね。フォローしてると勝手にタイムログで表示されるから。設定で変えられるけど、色んなTwitterアプリが出てるから設定する方が面倒。私も2つアプリ使ってTwitterしてるんで。Twitter本家のアプリと別の所のやつで、別のは本文コピー出来るんで翻訳機に入力するのが楽です。翻訳機が馬鹿正直に翻訳してくれるので、アホぅな文章です。ハングルマスターってアプリで勉強するんですが、何故か二文字までしか入力出来なくて…文章として勉強するには不都合です。あと、字幕を書き起こして単語で調べるんですけど、あり得ない文字があったりします。字幕に使ってるのが間違いなのか、アプリが間違いなのか。辞書買った方が早いんですかね?地道にやるしかないんですけどね。
 
 
 
今日は忘れてたけど、ニコルの誕生日でした〓Twitterでおめでとうと言いましょう〓
もちろん心の中でも言いましょう〓


21:22
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++