ししブログ

2011年10月14日(金)
【お出かけ】
ゆっくり休めると思ったのにゆっくり出来ず…。いつものように起きました。今日はエステなんです。思うことは「体裁」です。体裁が無ければ行かないんですけど。まぁきっかけになるので良いんですが。
やっとこさ長岡に行って眼鏡に度を入れてきました。今かけてます。エウ゛ァの限定眼鏡。普段使い用です。小説読むときやブログ書くときに使うものです。普段からかけるようにしたのはそれだけ目に負担がかかってるからです。いつもしてたのは、普段かけてる分にはキツい度なので限定ものを普段用にしようと考えていたので今日出来て良かったです。目が楽なのは良いことです。肩も凝らないし。あ〜スッキリした。お金も休日がくるので入ってたし。年金暮らしの25歳です(笑)銀行から毎年訳のわからん物貰います。去年はマグカップだったかな?あとは、「年金で旅行しませんか?」便りです〓行かないっつうの!!年寄りじゃないんだから。マグカップは必要ないのでいつか売ります。邪魔だしね。若者が持つ柄でもないし。要らないかどうかは貰った人の自由でしょ何かを非難される筋合いはない。
 
 
今日は疲れたので半身浴です。昨日だったかな?にもしてます。これすると身体が楽になるんです。ユニットで半身浴用の浴槽有れば良いのに。女性に爆発的に人気出ますよ。浴槽に椅子を作るんです。介護用の風呂みたいに段差をもたせるって事です。そしたら誰でも週に二回入れる。こうしてブログも書けるし一石二鳥です。あぁ、風呂の蓋が机になるんです。浴槽の縁でも良いんですけど、そんなに幅がないから書きにくいんです。体勢も良くないので蓋が活躍〓半身浴は前からやってて、疲れた時と寒い時にしてます。前は図書館の本借りたのを読んでました。濡れないようにタオル敷くんです。おかげでガス代高かったですが〓なので時たまやるようにしてます。流石に追い焚きしなきゃいけない時間前には入って汗を流します。自動なの四時間設定なんで。四時間経つと自分でボタン押さないと出来ないんで。どっちにしろガス代はかかりますね。母が先に入れば早く入って出来るんですがね。飲むと寝ちゃうんで入るタイミング中々無いんです。今日はさっさと入ってれば良かったです。遅かったので就寝も遅くなります。限度を知って飲んできてくれると助かる。そもそも今日は遅く行動したからいいけど。安眠にも一役かってます。夢はみますけどね。そこまでの効果しかないんです。私には。結局薬に頼るしかない今の身体は。只の睡眠じゃないんだ私のは。疑似体験とも言える。嘘の睡眠。リアルじゃない。それだけに不安定で不確かなもの。
私自身不安定で不確かなものだからしょうがないのだ。


23:04
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++