ししブログ

2011年12月08日(木)
【久方】
ブログ疎遠病発症。…書くことがなかっただけですが。今日は精神科受診日で新津にいます。今現在はね。時間は14:15分。前回人が多かったので今回は特に混んでないかな?って思ってたら、障害者様御一行がいらっしゃる。「ブゥワ!!」って等間隔で叫んでる方がいれば、同じくよく解らない言葉を発してる方もいます。ぶっちゃけ、この状態は私にとってよくありません。カッターを持っていたら使うでしょう。とりあえず落ち着くためにこれを書き始めましたが、若干死にそうです叫ばないで頂きたい。怖いです。差別してる訳じゃなく普通の人であっても、喋ってるの聞こえるだけで無理!前回の受診から引き込もって、寝てばっかりの生活でもストレスはあるもので、母の一言一言が重いです。本人は笑いながら言うので悪意はないし、言ってもどうと言う事がないと思ってるので他意はない筈ですがそれが重い。普通に生活出来てないので仕方ないんですが、それでももう少し考えて言ってほしい。私は自分が理解出来てないので今の状態がどうなのか言葉にできかねる…と言うか上手く言えません。ただ解るのは「切羽詰まってます!!」って事。何もしてないから逆にそうなのか、別にしててもそうなのか。解らないんですけど、頭の中が意味の解らないモノで埋まってて情報処理が出来てません。文章にするのが難しいのですが、何て言うか…普段空っぽなところに処理ができないモノを詰め込んで溢れてるって言うか…消化してる筈の物事が未だに残ってて消化されないまま他の情報が入ってくるって言うか。とにかく脳細胞が正しく機能してないんです。少し前って言っても、仕事してた時はそんなことにはならなかったのですが、それでもなるときはなってた。でも1日時間を置けば消化しててまたリセット状態だったのが今はリセットが効かない。だから、夢がかなり悪質化してきてて寝るのが嫌だし、かと言って起きてても頭が正常に動いてないからどうにもならないし。悩んでる訳じゃないと思うけど、どっかで無意識のうちに気にかけて勝手に悩んで思い詰めてる。感覚で言えばそうなのだけれど、言葉にすると何か違う。多分、丁度いい言葉が思いついてない。知ってるけど出てこないが正しいかも。なんか…今自分がどうなってるのか理解出来てないのが気にかかってる?考えても思い詰めるだけなので止めます。
はぁ〜、隣の男黙ってくれ!殴りそう。煩い。喋るな。ムカつく!
 
 
 
移動したのに、隣に居た男が付いてきたのか目を開けたら目の前に居た。爆発寸前でしたけど、他人にあたったらお金が掛かるとどうにか落ち着かせて何とか診察までもたせました。勿論頓服薬摂取後。診察時に「許可が出るなら殴っていた」と正直に言いました。自分じゃなく他人に狂気は向かないはずだったんですけど。それでも「殴っていい」と言われたらやはりボッコボコに殴ります。顎の骨を砕く術を持っているのでいっそ口聞けなくしてやろうかと思った。付き添いがいるので出来ませんけど、多分もう少し時間があったらどうにかしてました。他にも1人これまた男が目の前をウロチョロするのです。ガン飛ばして来てるからガン飛ばして、頭の中では目の前にあった鉢植えを投げてました。実際に行動に出なかったので良かったのですけど、不良だったのでキレると手をつけれない状態になります。それこそ器物破損だとかまぁ暴れる。怪我人出す始末になります。手が出るのでね。それこそ無駄に培った壊し方を全てやります。骨折は覚悟してね〓って感じです。絵文字使うほど私の心に余裕はないけど、使ってみました。嘘っぽい感じが出てて気に障る。


23:46
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++