ししブログ

2011年12月15日(木)
【病院】
オソヨーです
起きる時間ギリギリまで寝ていて、慌てて仕度しました。今日は色んな事をしなきゃなので時間が…けつかっちんですまっ普通に時間通りに病院に到着しました。レントゲン撮影も終わってこうして書いてますが、友達がいない!!予約時間同じはずなんだけど?って書いてたら来た。一瞬名前呼ばれて「えっ!?」って思ったけど、顔みたら「おう!」って納得。友達が母親と来てました。お母さんとも仲が良いので久々の対面に自分もそうだけど嬉しそうでした。時間があったらもっとお喋り出来たんですけど、時間はけつかっちんですから無理で惜しみながらさよならしました。今度もっとよく相談して時間を作りたいです。うん、喋り足りない。でも時間出来るのかな?二人は忙しいんだけど。仕事してないの私だけだし。あ〜「でも」が多い〓仕方なくてもイラつく!!語彙力はあったはずなんだけど。薬で忘れちゃったかな?半分は「マリコ様」feverだから仕方ないか。ポスター見て、売ってる商品みて悶えてます「うごぉ〜!!」って。熱があったら鼻血出てるな。出たことないけど(笑)こじはるのTSUBAKIのCMでも「ほわぁ」ってなってます。AKB48の長身派はイイッスね。可愛い〓柏木さんもキャラが面白いよね!最近AKB48オモシロイよ。ヒカリTVのコントは結構ツボだし!!アレはうちらの時代のコントだ。ふっ最高またYouTubeで観よう。
篠田さんのFridayポスターを飾りたくて、百均で材料調達しようと西アピに。丁度いいものが有ったんですけど一枚しかなく「これじゃちゃんと飾れない」と店員探して在庫聞いたら話がデカくなり携帯番号教えるはめに。結局在庫は地元の百均に多数有ることが判明して普通に帰ってきて買いに行けば良かったと時間over。shock以外のなにものでもないよ。しかも欲深い私は一冊更に買おうとしています。でも今のところ対して欲しい感じはないです。何か…「コレでいーや!」って。買うならタバコ一個買えるし。週刊誌って高いんだね。気が向いて、その時に有ったら買います。篠田goodsが今一番欲しいから〓誰か1980円のデートカレンダー買って〓〓で!KARAでもいいよ〓私が好きな人のなら何でもこい!そしたら大人しくいい子にしてる。仕事も頑張る〓お恵みをぉ〜。
 
 
 
診察時にレントゲン撮って眺めながら診察。私の気になってたことは確実になりました。関節自体は丈夫と言えます。脱臼してるものの、関節自体の強度が上がってました。私が気にしてたのは「皮膚」です。最近手荒れ等皮膚の状態自体危うかったのですが、それはクリームをつければいいことで大したことじゃないんです。問題なのは「皮膚の減退」です。関節部分だけ皮膚が薄くなってるのです。先生は気付いてなかったので1人でレントゲンを見比べて確信しました。薄くなってました。レントゲンの骨と皮膚の間を見るのですが、前回撮った時よりも幅が狭まり明らかに皮膚が薄くなってるのです。薄いとどうなるかですが、環指(薬指)は骨まで熱が伝わっている状態での移植後移植に失敗し再移植してるので、あるべき筈の物体を除いた状態にあります。ぶっちゃけ皮膚の下にすぐ骨と思えば早いですね。骨を取り巻く組織がないので触れば直に骨の感触なのです。と、言うわけで再再移植なります。最悪骨も固定するかもしれませんね。そっちの方が後々のリスクを解消できるし。まぁ手の外には良い実験台ですよ〓骨が大きくなっての事なら特に問題はないんですが、骨自体の変化は腱移植時の穴が塞がったもので、それはそれで良い結果になってます。ただ、皮膚の減退は気を付けていなきゃいけないです。オペは楽しいけどね。13回はやったからそれなりに融通が利くので〓ピアスOKとか、帽子は術前直前とかね〓うふふ。
 
 
では、明日はじいちゃんの命日よ。皆さん雪が降ります!!土差雪が〓雪掻き頑張ろー〓


22:43
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++