ししブログ

2012年01月05日(木)
【一ヶ月振り】
お昼から精神科に来てます。寒いっす〓吹雪かと思ったら止むし…青空出るしどうなってんの?まぁ昨日夜に澄んだ空気で月が綺麗に見えたからいいけど。夏の月夜より冬の月夜が好き空気に混じりっ気ないし。超綺麗に見えた。寒くて死にそうだったけど。一番目の良いことでした。
 
 
 
今日は午前中夢を見ながら寝てました。どんな夢だったかって言われると色んなのが混在してたからよく覚えてないですヤクザの子供やってたのは覚えてる〓何でヤクザなのかは知らないけど、入院中の不治の病の小学生くらいの子供でした。骨髄性白血病患者みたいにドナー待ちだったんだけど、移植しても無理だという設定でした。ヤクザの子供なので見舞とか幹部連中だったりするんだけどカタギには優しい組です。どこでそんな発想出来たのかは不思議だけど。ドラマとか影響が有りそうなのは見てないんだけど。昨日は「おくりびと」見てたし。むぅ、不思議。あっ、おくりびとやってみたいです。でも体質的に無理だけど〓くっ付けてくるし。でも影で尊敬される仕事したいです。正義感とか変に強いから。几帳面だし。でも仕事しながら泣いてそう〓今はとなりのトトロでも泣けるから〓どんだけってくらい涙脆い今日は担当医はサクサク診察してる〓早く終わるかも!雑貨買いに行きたい。犬の餌も買わなきゃ!貯金してやることだけはいっぱいだ!帰ったら雪かきもしなきゃだし。早く診察終わらないかな
待っても呼ばれなくて一時間待って呼ばれたら「寝てた」って言われた。寝るな!!早く帰りたいんだよ!って思っても言わないけど。今日は「働かないのか」って話から「基本的生活水準」の話になった。早寝早起きって事。薬が強い訳じゃなくて…起きる目的が無いから寝てるので、何か目的があって尚且つ目標があれば起きる。でも、必要以上の人に関わると嫌な思いをするのを刷り込まれた(辞職した会社で)ので最低限の人との関わりしか受け付けない。元々人間嫌いだったのも今になって拍車を駆けてるので…どうしようもない。ヤバい割には何もしない。生きてればそれでいいって思ってるのが大半なのでただ生きてるだけ。生きてて問題なら潔く去る。特にこの世界に思い入れはないし。
 
 
 
お父さん、自分が私を引き取りたいって言ってくれて嬉しいけど、少なくとも今の状況を作った張本人は私だからそれは出来ないし、母も姉も負担だけどそれが罰だと思ってるから今の状態が良いんだよ。ただそこに「普通に働いている私」が居ないから母も辛いんだよ。少しでもそれでも一緒にいるのは私が罰が悪いって思ってるからだよ。
全部私が不幸を背負う事にしなきゃいけないんだよ。


22:22
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++