ししブログ

2012年01月13日(金)
【夜中から】
寒くて一瞬意識は無かったものの(寝た?)寒くて寝れずしかもトイレ近くて起きてます。只今の時刻は1:10分を回ったところ。今日が始まってまだ一時間です。降っていないと思うけど凍ってるんだろうなと予想しています。雪とか道路とか。ついでに車も。今日は出掛けるのでその前にエンジンかけて暖気させつつちょっと除雪。こんな時間に起きてるから早くは起きないだろうな。今から心配です。早起きしたいって思う時もあるんです。早寝もしたいと思うんです。でも、寝れないし起きれない。どうせなら眠剤だけでも全取っ替えしてほしいくらいです。寝付きがよくて朝にそんなに残ってない処方。絶対できるのにしてくれないからムカつく。



昨日、お風呂前に顔を剃ったのです。なんか嫌な予感はしてたんですが…例によって剃刀まけって言うより角質剥がしちゃったみたいで顔が真っ赤っか!化粧水すら痛くて冷たい手でいつもより丁寧につけました。一気に顔に塗ったくってそれから丁寧にしても意味は無いですが、コットン使わないんでとりあえず一気に伸ばさないとムラが…そんなに顔に何かするの嫌いなんですけど、ここ数年は化粧水はします。眉毛も時たま描く。それ以外は素っぴん。何もしない。昔から化粧品とかに肌が合わなくて蕁麻疹出たりとかしてたんで今もファンデーションとかは使えません。使えるのは化粧水とさっぱり派の乳液だけ。それ以上塗ると被れる。痒くて洗ってしまう。乳液は、こだわりはないけど安いので。乳液もめんどいとハンドクリームかボディクリーム塗ります。キュレルが一番いいんですが如何せん高い。下手に安いと顔が被れる。お試し品、テスターで吟味してから買います。ハンドクリームのいいやつがなくなったので買いにいかねばです。土曜日雪の中買い物に行くかもしれません
。衣類用のかごが欲しいので。この前、手を切ってしまったので買い替えて別のにしなきゃと思ってたのです。今のうちにやりたいことやって内職したいです。



朝は9時前から行動しました。犬のえさやって台布巾洗って洗濯機に水ためて、雪かきして…お昼からいい湯らていに。リニューアルから初めて行きました。ん〜良かった!ただ道が酷かったけど。仕方ないよね。下田の奥の方なんだもん。壁にはなるよね。地元に帰ってきたときの消雪パイプの有り難さ!!一応整備が行き届いてるから良かった!ビーユも飲んで寝むねむです。早寝出来るかな?

では、スゴハショッスムニダ!


22:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++