ししブログ

2012年01月18日(水)
【境界線】
※読まない方がいいと思う内容になっちゃいました。なんか爆発したので気分悪くなるよ
 
 
 
 
ボーダーライン〓
未だ掴めず。ですが、何でK-POPにハマるのかってのはマツコが言うように「J-POP(正確には日本の文化だったか?)は成熟してる」と考えれば納得。確かにある程度育ってしまって停滞期なのが今のJ-POP業界。浜崎あゆみも倖田來未も今は人気無し。消えかかってる人達ですね。AKB48は今が育ち盛り!個人のスキルもそうだし、グループとしてももうちょいイケる!!しかしだ、今のメディア選抜メンバーがグループから出たら話は違う。選抜でも無理なところはある。篠田さんは役者とか演技関係は育たない。棒読みの吹替えのドコを伸ばせと?滑舌悪いからモデルとしてなら少しは長続きするでしょう。人気はね。前田敦子は演技まぁまぁ伸びる。グループ内では一番と言って良いほど上手い。けど、合うキャラと合わないキャラのギャップが激しい所を見ると個人活動には限界が近いかなと。歌も上手くないしね。本人が認めてる部分はファンでも諦めるしかない。大島優子はキャラも出来上がりつつある。歌もそこそこ上手い。演技はあっちゃんと同じくグループ内では上位者。自然体での役柄ならばこれからも伸びるしそこそこ保てる。一押しキャラと言えば指原と峯岸、柏木。ダークホースで宮澤!コイツらキャラクター半端ない!!成長期真っ只中。ある程度AKB48を引っ張っていけるけど多分歌手じゃなく芸人サイドになるかもと不安はある。個人で見れば素材は有るけど業界がどうなるかで、大コケあるな。う〜ん。そこに今が成長期なK-POPは存在がデカいけど、人気は固定されて終るな。洋楽も今は昔より流行ってないし。固定層には根っこが残るけど流行としては去る方が早い。まぁ、今の業界こんな感じにまとまるよ?
さて、去る15日はケガをした日であります〓憎い飲み会開催月でもあります。会費考えてて事故ったから。お金の憎しみは消えませんよ。死ぬまで根に持ってやる!!フハは、ダーク降臨!!今日は何処までもダークにキツく書いてやる!炎上?かかってこいや!!文句言うならちゃんと知識持ってこい!人一人の力なんて地球規模なら空気のようなもんなんだよ!痛い人間でいいよ。他人の評価なんか知るか!勝手に推し量ってんじゃねぇ!何処までもダークにいってやる。って訳でここまで書いたがね。どのみち何をとっても意味はない。批判してる人間は小さな世界で生きてるネチズンでしかない。TwitterもYouTubeもアメーバも。どこで何を書こうが動かせる人間なんかほとんどいない。めんどくさいことに堅実な日本人ほど反対運動が好き。くだらない。大した知識も得ずに勝手気まま言いやがって。反韓人は自分達が植民地にしてた程「韓国人は低脳」とか思ってやがる。事実話してれば確実に「植民地だったくせに」とか言う。そんな過去の事を今を生きてる若者が根に持ってる!?どこがだよ!!韓国人だって思ってないこと言わなきゃいけないような国なんだよ。頭の固い中国人でもそんな昔の話持ち出してこないよ!日本人だけ。ネチネチ粘っこく過去を持ち出して言うだけ言ってほったらかし。だって私もそうだもん。弁解するのに時間はかかるけどちゃんとした知識持ってくる。めんどくさいことを率先してやってんじゃねぇよ。竹島問題なんか知るか!!電気自動車はガラクタですってさっさと言えや、自動車協会!節電にもなんねぇもん作ってんじゃねぇ〓韓国・北・中国批判するよりなぁ、原発先考えろや!議員の給料上げてんじゃねぇよ!!税金上げる前に自分の給料見直しやがれ!!!!クソッタレの国会議員が!!雁首揃えて宮城県支援してこいや!国会なんて幼稚園児にでもやらせろ!もっとマシな日本になるよ!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁはぁ、ムカつく!!自分に腹が立つ。自分にイラつく。何にも出来てない自分が最高にこの世で一番無能で低脳な人間なのがムカつくーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!無駄な知識しか持ってないのも腹が立つ。はぁはぁはぁっ。こんなもんでいーや。後は知らない。日本なんか知るかーーーーー!!
その内この世から消えるんだから、今産まれてくる子供の現在進行形考えろや。


23:17
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++