ししブログ

2012年02月02日(木)
【精神科】
今年二回目の受診。絶対「働いて!」って言われる。予約時間丁度に着いたのでまだ診察には時間があります。今日は悪天候なのか付き添い者がいっぱいいるような?あまり動き回ったりしないでほしい。気になるし、気が散る。不安発作出ちゃう。はぁ〜深呼吸。
今日、エボラ派の方が訪問しに来ました。来ないと思ってたので今日かな?と予想していた通りに来ました。しかし母がいるので早急に帰っていただきました。突っ込んだ話が出来なくて残念です。信者にならないと言ってるのに信じないで頭ごなしに「嫌い」と受け付けないので聖書の話も出来ません。絶対面白いしエヴァ好きな人は聖書読まなきゃストーリー理解できないし。そこら辺考えて私は接してるので一々煩い。別に信者になっても良いけどエボラ派は無いです。神と同等、もしくは神になりたいなんてちっとも思ってないし、寧ろ神に祈っても生きてるんだから神なんていませんよ。いたらさっさと人の願い叶えろっての。てな訳で、信者さんを道具的に扱ってると言ってもいいのです。図書館行っても聖書はないし死海文書もないしユダヤ教もカバラーもないし。それだったら信者に聞いた方が早いって話ですよ。近隣に迷惑はかけるなと言ってあるし害はないのに。母のわからず屋には困ったもんです。病院とかあるの言わない方がいいかも。何かストレスなんですけど。一緒に
いない方がいいのかな?わからん。



診察までこれを書いて暇潰ししてますが、居た。嫌なやつ、ホンマリョウタ!!知遅れらしいです。何歳なのかは知りませんが、行動は小学生くらいですかね?デカイ声で喋るし、黙ってろと何回思ったことやら。KYです。しかもジロジロと人を見に来る。ウザい。視界に入らないで下さい。完璧拒否です。もう二度と近くには座りません。動けば後付いてくるし。キモい。もう3時だ。昼寝したい。一旦閑話休題。



診察時に「エボラ派の人と仲良くなった」と言ったら、「エボラは駄目。ちゃんと働いてる人じゃないから」と却下頂きました。働いててもバイトかパートなのだそうで、そういう人からの教えは駄目とのこと。でも、簡単に言えば学校の先生みたいに教えてくれるので私は助かってます。今度レポート書いて渡します。小説も読まなきゃなので大変だけど、そこから議論に発展したらと期待してます。
雪かきも有るので手が限界点きてるけど放っときます。どうにもならなかったら最悪手術なので。


では、今日もお疲れちゃん〓


22:53
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++