ししブログ

2012年03月08日(木)
【無題】
昨日書いた文は履歴に残っているし、まだ身体半分あっちに居続けるから覚えてる。しかし昨日の記憶は曖昧だ。第一感覚が欠落した。感覚は視覚・聴覚・味覚・痛覚…あとなんだっけな?忘れた。知ってても対して役に立たないからな。五感とか第六感何てものじゃなく、純粋に人が感じとる感覚。呼び方は後付けだから感覚が何なのかなんて今の人間には到底解るものじゃない。カテゴリーとして五感や第六感って呼ばれてるだけ。まぁ必要ないから割愛。よく言えば痛覚だけどそれが欠けた。いつもなら気が付くんだけど片足突っ込んでるせいか抜けてしまった。視認して痛覚を呼んでも一瞬で消えるし変だとは思ったけど。身体の不具合を一番に知らせるのは痛覚だった筈だ…対して役に立たないのな。ふむ、記憶が混ざってきた。考え事もろくに出来ないとはこの世界に来てる意味がないぞ。まぁ記憶なんてしても無意味と認めた時から記憶するのは止めたんだ。その証拠にここに書き留めているわけだし脳がちゃんと働かないのはそのせいだ。さてと、題を打ってしまったからには続き
になるんだろうが、続きなんてものは無い。昨日と同じであろう私ではないから。同じであろうとする人間は日々繰り返す事を前提に生きてる。凡そ他人には解らない程度の変化をもって生きている。私は記憶することを止め同じであろうとする人間を辞めた。自分で自分を殺すのに飽きた。それにストックを今は持ってない。殺していい自分が今は居ないんだな。その影響か痛覚が欠乏し不具合を見極められなかった。無様だな。今は外から補う環境にもなってないから補うにはわざと痛かったところを痛めるしかない。代償は大きいけど仕方ない。



何を書くのか纏まらない脳みそは実に厄介だ。書こうと思っても前提を書かなくちゃいけない。前提を書くと皆は混乱する。前提を書いたとしても理解するには今の私に合うことも必要な情報だな。そうしなくていいように密に書いてるつもりでも実際書いてない文章を考えてる間にも書かなければならない事はどんどん過ぎ去っていく。書く前に多分今日書かなければならない事は全て去っていった。だから題が「続き」なんてなったが書く事が記憶に無いのだから書けるはずもないか。題名変更「無題」。
さていよいよ解らない。寝るか。


21:16
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++