ししブログ

2012年05月14日(月)
【こんちわ】
久方ぶりですなぁ…。何してたって聞かれたら「寝て起きて家事やって読書とDVD観賞に全力を注いで、体重計に軽い気持ちで乗ったら痛烈批判されて、筋肉量を増やすべく筋トレに励んでいました」とさ。嘘じゃないのが悲しいかな。序でに、自分の頭に影響ある小説は同い年の方が書いてると発覚!!ん〜まだ自分には語彙力が足りないと実感。甘いっすね!
今日は日付が変わって一時間過ぎ程の時間から寝たというのに二時間半の睡眠で起床しやがってやることがないから小説読んで時間を潰したら何とどっこいもう6:30。健康なのか不健康極まりないのかどっちつかずもいいところだ!ぷんぷん!!まぁいいけど。
天気が晴れなのか時間を追う毎に室内気温が減少の一途を辿ってストーブ点火。でも寒さしのげずお茶すするみたいな?ちょっと学生時代を思い出したけど、詳細を思い出すと死ぬほどこ恥ずかしい事態になって心に悪いから止めておいて。寒さに身をつつかれながらも半袖・短パンで頑張るのでした。したした。やっぱりスウェット一枚居間に置いておこう。寒いし。眠いし。胃液が煮えくり返る。気持ち悪い。オゲロー。閑話休題。
今日も布団を干してふかふかぁ〜を目指すぞ!晴れてる時はなるべく毎日干しましょう。今から習慣化しておかないと梅雨入りしたらカビ生えるよ。気道に良くないよ!気管支炎になっちゃうよ!別にいいけど。病気大歓迎。死期が早まるのはまぁ歓迎。入院は断固拒否。気を遣うから自傷に走る。嘘だけど。
朝ごはんを米かパンで悩む。ツナ缶美味そうだと母の食事で思い付くけど、断然パン派だったりする。いや、朝起きてすぐにご飯が無理なだけで時間経過が長い分米に揺らいでいくけどね。食わないけど。ヨーグルト食べるからパンの方が吸収率いいし、組み合わせ的にもねぇ…ご飯にヨーグルトはキツい感じがするのは私だけだろうか?気にしない。よし!小説読みつつ昼寝モドキに勤しみますか。改行後は何時間経っているやら。因みに今は8時よ。
改行めんどくさいから詰めて書きましょう。えぇ、そうしましょう。一旦、書くの止めて俯せ状態で小説読みつつ適度な休憩と過剰な喫煙をしーの、疲れたから昼寝に勤しもうとしてはみたものの…昼寝は念願叶わず魘されるだけだったって感じ?いや、寝てないけど夢と想像の見極めが出来ない領域にいたもんで。ぶっちゃけ脳ミソは起きてるけど身体は休息状態で一見「金縛り!?」って勘違いはしないけど霊感無い人はそう思い込むよなって状態を四時間キープ。どんだけ辛いか…部活より疲れるってどうよ。そんなんで視力低下に全力投球で眼鏡が欠かせなくなってる状態に辟易したり。気分転換に近くの母校でバットの素振りでもして不審者っぽい行動しようかと変な考えばかり働いて。疲れるっちゅーの。常時変質者だっての。異常なのは自覚してるのでどうにも改善しないけどね。めんどいし、今の自分、特に脳細胞は好みに仕上がってると思う!お花畑咲いてます。嘘だけど。


22:39
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++