ししブログ

2012年05月25日(金)
【眠剤ないから】
昨日病院行けなくて、頓服薬で何とかなるかなって思ったんだけど…いつも通り夜更かししてます。今は午前3:30過ぎたところ。日付が変わってからやっぱり犬が吐いたし、それもあって多分起きてます。布団は犬に譲って昔の定位置で小説を読み蜂蜜を溶かした白湯で暖を取ってます。寒かったしジャージも羽織って起きてる私は何がしたいのかよく分かりません。こんな時よく思い出してたのはやっぱり「事故」の事。今は思い出そうとしてもブレーキ掛けれるようになったし詳しく思い出すのは辞めたから特に不安定に陥ることはないです。それでも頭に過ってるのは引きずっててどうしようもないんだと突き付けられる事実です。もう一人前の人間不信です。特に会社関係は全てに於いてです。再就職の話をしましょう。私が再就職に乗り気がないのはどうしても過去を引っ張り出すからです。自分でも他人からでもそれは自ずと引き出される事柄です。仕方のないことだと割り切ってしまいたいけど人間そう上手くは作られてません。私は特に時間のかかってるタイプなので社会復
帰は倍近くかかります。一時期他人を受け入れようとしたけれど…無理が祟って自傷しました。思えば無理をしなければならないと思っていました。でも結局はそれが負担になってどうにも出来なくなって自滅するんですよね。もう普通の生活は出来ないのかも知れません。今の状態をキープ出来れば今は落ち着いた状態が維持できる。でもそれは社会と離れることになります。私はそれを望んでるけど、やっぱり家族は嫌でしょう。葛藤は常日頃から渦を巻いて私の心に影を作ります。私には何かが足りないんです。感情も外から調達しなければいけないし、行動に繋げるような気持ちも…多分外から補ってます。私は欠陥品なんです。だからせめてもの思いで「其処に居てくれればいい」人間であろうと思うのです。融通の効く都合のいい人間であればいるだけでいいから。代償でお金はかかりますけどね。人間も所詮お金で居場所を作る生き物なんですよ。薬飲んでないから暗い話になっちゃいましたね。後半はなるべく明るめに書きます。多分出来ると思う。なんか…結局徹夜になっちゃっ
た。一睡も出来ず。どうなってんだかこの身体は。
白湯の飲みすぎで吐き気が若干あるんですけど、お腹減った。昨日は一食しか食べてないので…エネルギー不足です。どうせ起きてるから炊きたてのご飯をお粥にして食べます。まだ体調が不安なので。消化にいいものと言うより食べやすさと犬にもいいかなって。多分犬は、うんちが出なくて代わりに吐いてる状態だと思うんですよ。うんちしても真っ黒なのがちょっとしか出てないし。やっぱり病気かもしれないです。今日も日中吐いたら夜になるけど病院に行って診てもらうことにしてます。母も私も金欠なんですけどね。背に腹は代えられないと言いますか…何て言うか…ね。


薬もらって帰ってきたら今度は犬の病院に。発作性の嘔吐じゃないし、うんこも変だったから連れて行ったら診察はまぁ様子見で、変わりがないようならすぐ精密検査です。全く金のかかる子だこと。
用事を全部済ませたので昨日の分の薬一気飲みして爆睡しました。流石に丸一日は起きてられないからね。
はぁ今日は薬があるから普通に寝れるわぁ。
安心。


21:44
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++