ししブログ

2012年06月20日(水)
【震災がれき】
受け入れ拒否の方々は、はっきり言って「偽善者」。「義援金やったんだ!その金でなんとかなるんだろ!?」意識の持ち主。スーパー自分勝手。義援金で解決するなら政府が給料から天引きして、毎月集めてるっつうの!被災地で処理したらどうなるとか、被災地で今も放射能汚染されながら生きてる人とかの気持ちわかってないよね。根強く言うのはじじぃにオバサン。あと何年生きるんですかぁ〜?寿命短いんだから黙っとけ!
危ないってそればっかり言うのは、知識があったとしてもバカ。自然界で発生する放射能には興味の欠片もないような人が、いきなり天気予報で放射能こんなですって言われて「そんなに!?」ってまるっと信じきって、お堅い頭にニュースでついていける末端の情報だけで「反対!!」運動。少々呆れる。知識を教えてもらっても結局日常に必要ない知識だから意味がわからない。中途半端な知識だけで反対って言うのは愚行。どうせ全国に原子力発電所有るんだから、全国レベルで日常の放射能濃度上げればいい。東海地震きたら日本終わるんだし、そんな先がない日本の超一部である市町村で受け入れ拒否してたら地震が来なくても人工は20年くらいで被災地中心に大幅な減少。むしろ被災地の人は全員亡くなるでしょうな。可能性は「選択」するためにあるんですよ。愚民の地元民よ。反対派の人は反対し続けてその先にある選択はほとんど無い。家から出られない引きこもりになるでしょう。自分で作った野菜も信じきれず、何を食とすればいいのかわからなくなって餓死
。あぁ、自らってのも有るでしょうね。賛成派はむしろ逆に選択肢は多い。これから生まれてくる赤ちゃんや子供達は、大きくなる頃には放射能に対する免疫力の向上により耐性が出来てる。一昔前の外で元気に遊んで怪我して帰ってきて超健康優良児。その頃生きてるオバサン連中は病気の発症で病院通い。そこで放射能浴びて病気に影響あるかしら?って不安になったり。でもがれきも処理して被災地の復興もなんとか出来上がって、はぁ〜やっと終わった。って思ったらテポドンキター!!とかってくだらないけど今とそう変わらない日常を送るんだよ。目に見えないからこそ怖いんじゃなくて、目に見えないから慣れるしかないって思わなきゃ…日本は駄目だろうねぇ。
今のところ、反対派はモンスターペアレント!!


23:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++