ししブログ

2012年06月21日(木)
【今日はこれたぁ】
先月意味不明な体調不良で来れなかった精神科受診日です!体調バッチリ!!多分。血液検査あるかなぁ?てか、今日は車はいっぱいあるくせに患者はいないって言う状況。患者一人につき一台でも…計算が合わないから面会に来てるのかな?イマイチこの病院はよくわからない。精神科だと面会もストレスだと思うんだけど。さすがに半年以上入院してると面会に来いよと思うけど…ケガの長期入院と精神科の長期入院は違うよね。私は家で軟禁二年したけど。その内一年は「入院しますか?」な危険度高いところにいたよ。家にいた方がかなり悪かったけど、入院費高いじゃん?それに…隔離病棟に入りたかったし。鉄格子が憧れでした。若かったあの頃。今もまだ若いですけど!手と同じで五年か!本当に楽になったの今年入ってからかな?少しはやっぱり「無職」ってストレスはあるけど、社会復帰しても自分に良いとは思わない。働くって良いことだし、確かに時間の自由は少なくなるけど、何もしてないよりは確かに「+」なんだよね。人との距離感とか大事なんだと思う。でも、今はまだ自分の中に「社会性」を入れられる場所がなくて突貫工事しなきゃスペースがない。突貫工事したらしただけ窮屈って言うか、今の倍はストレスを溜めるだろうからそれが怖いかな?目に見えるものの方が実はスゴい怖いもので、見えない方が気楽にできる。放射能みたいな?違うか!!まぁそんな感じ。自分で引いた線は年々自分より遠くに引くけど、360度自分を囲ってるから遠くに引いてても意味がないのかも。その線から入ってくるなー!!って思ってるわけだし。狭い世界で生きてるの。でも自分すら客観的に見てるときが一番辛いのだよ。薬でもどうにもなんない。環境変えても何も。あ〜またなに書いてるんだか。自重しろってね。閑話休題。
マリア様がみてるを見終わったので、また無双OROCHIやってます。level上げて、負けたら攻め方変えて…ってあらゆる場合を考えてやってます。策士策に溺れるが攻めての想い。「バーカ!」って思いながら今日は千人超え出来た出てくる敵とりあえず全部ブッ飛ばしてスカッとした。目の疲れと肩凝り酷いけどね(泣)眼鏡かけてやると、眼鏡取ったら全部ぼやけて見えるし。ぼやぁ〜。目付き悪いですよ?
 
診察名前で呼ばれたぁ
あと一年で治せって言われたし…治るって何を指してるのよ前の状態?覚えてないよ(泣)


23:46
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++