ししブログ

2012年07月06日(金)
【普通に…(笑)】
毎日暇じゃないと言いたいですけど、暇です。でもブログ書くほど頭の回転は早くなかった。残念です。私の脳みそちゃんはローテーションに慣れちゃったのです。今さらヘビーローテーションは無理です(泣)キャパオーバーで頭痛がします。
 
 
さて、日頃から某アニメのキャラを借りて想像に耽っています。楽しいですね…「この設定だとどう動くかな?」って考えてはストーリー展開させて楽しんでます。電気使わないバーチャルゲーム??何て言うんだっけ?AKB48のゲームみたいな感じです。台詞の言い回しから声優の声、更にはキャラクターを脳内完全再現!!が目標ですけど、声優さんの声をキャラ別で覚えるって大変なのです。一応今まで見てきたアニメの声はインプットされてるので、引き出しの開け間違いが無ければスムーズに想像出来ます。しかし、台詞とかも合わせてとなると…何であんなにゴッチャになるんだろう?声優さんもキャラ毎に声は変えてるからでしょうが、カテゴリーはアニメ別なので自分の脳みそが悪いですね。仕舞いこんだ引き出しごと消えてれば楽なのかな…。キモい話は閑話休題。
最近半身浴してます。お供はこの携帯電話。ブログ書きつつ今日も…のぼせる皆さん、いきなりするとのぼせて気持ち悪くなりますから、タオルと水持ってやりましょう。水は一口につき+5分(嘘)タオルは冷水で絞ったのを頭にペソッ!です。あとはひたすら時間を意識しないで浸かり続ける〓時間を見ながらは辛いし、結構しんどい。何かしながらだと30分はあっという間。私はブログか電子書籍ですかね?たまに濡れてもいいやって小説は持ち込んでも一回読んでるので30分保てません。保つのに最適なのはやはり携帯電話。ネットサーフィンしててもいいし、画像探したりNEWS読んだり…科学はスゴいね!副産物で今は激論してますけど原子力反対してるなら自家発電してんのか?ってムカつくので無視してます。その内抵抗力を持った子供が出てくるっつうの。黙れ!!ぬくぬくいい思いして使ってきたくせに〓脱線。半身浴してるとき、キーボード携帯で良かったと思います。ジップロック大のお陰で耐水性抜群!サイズもちょうどいい。あっのぼせてきたので…水…水…。
 
 
 
あぁ〜生き返った
今日は「千と千尋の神隠し」がロードショー。もちろん録画してまっせ。小さくなった鳥が個人的には好きです。「ネズミ持てるの!?」って見る度に思います。あと、何故蚊の飛ぶ音なのかと。カオナシもミシン台に夢中なのがまたいい最後だけリアルで見て、今日は大人しく構想練って寝ます〓


23:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++