ししブログ

2012年08月09日(木)
【朝からぶっ飛ばし】
国内事故率一位の新新バイパスを、かっ飛ばして走ること一時間?手の外に到着。労災の診断書貰うのに行ってきました。皆さん高速並みに飛ばしてらっしゃって…よく捕まらないなと思いながら運転してました。途中で区間速度計が有るので、そこは皆さんスピード落とす。非常に疲れた。午後から精神科のため、そのまま直行したら早く着きすぎた!でも、順番は遅いので、患者も少ないからゆっくりできます。まぁ貯金の残高に衝撃を受けたのは引きずってます。朝一のshock!!事故らなかったのが奇跡です。良かった…。本当は事故りそうなのが二回くらいあって、一回目は新新バイパスに乗り換えた時の車線変更。紫竹から乗ると三車線になるのかな?真ん中に入るのにウィンカー出してたんですけど、一番右車線の車が同じタイミングだったらしく、危うく接触!でした。高速道路と同じで、合流地点で車線変更しちゃ駄目なんだけどね。さすが事故率一位(笑)今はどうなんだろ?やっぱり一位なのかな。まぁ1日に病院行ったとき事故ってたしね。マナー悪い運転手が多いのです。今日は何故か道が混んでて、ブレーキ結構踏んだかな。いつもはエンジンブレーキとオーバードライブに頼ってるので。マニュアル車とオートマチック車じゃエンジンブレーキ全然違うけど。オートマチック車はほとんど無いですね。エンジンに負荷を掛ければ…まぁまぁ。やっぱり高速とかバイパスを走るならマニュアル車がいいなぁ。この考え方はスピード出したい方なので、少しでも思ったらアウトです。そうでなくてもマニュアル車は燃費がいいからなぁ。せっかくマニュアルで免許証取っても今はなぁ…手の関係でオートマにしちゃったし。クラッチ踏んでギアチェンしたい地元じゃ面倒だけど右脳に良いんだー!!はぁ、腹減った。何も食べてないんです。ヨーグルト食べたくらい。病院の日はわりと一食だからな。体に悪い。閑話休題。
携帯サイトでマンガを読んでるんですがね、主に百合漫画で(笑)本屋で買えないしね。百合漫画は幅が広くて、全然普通(普通ってなんだろうね?)からガッツリとあって…普通に好きな本が「ささめきこと」って本。デカイ書店に行くと売ってますね。ガッツリ系は「シモユリ」って本で、この前完結した。初めて知ったんですが、あれは同人誌なのだそうで…いや、ビックリ。興味があれば検索してみましょう。何ページか載ってる所もあるので。個人的に美馬が振り回されてるのが面白いです。エロ無しで書いても面白そうなんだけどな。ギャグだけで単行本一冊位でノーマルな漫画にしたら…やっていけないって書いてたな。作者のブログらしきページに。非現実的だから面白いのであって、三次元じゃちょっとね。あぁ、変態。変人なのは自覚してる。ん?どっち道変態になるのか?まぁ何でもいーや。普通じゃないのは確かです!(笑)往年の人がコバルト文庫を読むのと同じですよ。それのジャンルがBLか百合かってだけで。非現実的なの読みたいんです。どっちも現実でありますが、一応ノーマルな人間なので。何言ってんだか。疲れてるせいですね。では、今日は精神科からお伝えしました。まだ呼ばれません。でも文字数ギリなんで。さいなら〜


14:04
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++