ししブログ

2012年08月13日(月)
【グッタリなんです…】
長岡の花火大会から、ずっと疲れがとれません(泣)
元々低血圧で朝が弱いのに、更に弱ってぶっちゃけ不機嫌です。友達からのメールも返してません。遅くなったけど、後で書きます。
もうね〜、私の不機嫌さって最悪なんですよ。夜中にトイレに起こされたりすると「…一人で行けや」ってキレるんですよ。まぁついていくんですけどね。言葉も直球しか言わないので、迷惑とか考えない。それでどれだけの人間が傷ついたか…。後の祭ですから弁解とかしません。謝るのもめんどいです。だってそれで去っていくくらいなら、私には必要ない。それに…、傷つく度合いが人其々ですから、考えてたら使える言葉がないし。オブラートにすることは、自分の寿命縮めるのと同じです。ただでさえ母がめんどくせぇんだもん。今母がいると超気をつかう。久々に存在がストレス。閑話休題。
夏真っ盛りなのに、ホラー映画に手を出してません。いつもなら1週間に一本は見てたのに。せっかくレビュー書くところ作ったのに!!(泣)YouTubeでも見れますが、テレビで見るより怖いから見ません(笑)最近結界も弱ってるので、集ってる感じが強くて。これも疲れの原因。そこで、ちょっと怖い話。私がまだ入院中に、姉が体験した不気味な現象です。私の部屋は一応洋間なので、出入口はドアなんですが…夜中に誰かが出入りしてるのか、ドアの開く音が聞こえたんだそうで。開けっ放し状態で、もちろん窓も閉めきってるので、風でそうなる訳もなく…。確認してもドアが 動いた形跡はありません。それが何回も続くので、姉はドアを閉めるようになりました。それからはほとんど聞こえなくなったそうです。外泊許可がやっと出て、帰ってきた時に聞かされました。姉は霊感は自覚するほど無いんですが、よく「昨日夜にトイレにいった?」とか「ドア開けた?」とか言って、私は夜中にトイレとか行かないんで「行ってないけど?」と言うと、「また
か…」ってのが頻繁にあって。階段を降りる音や、ドアの開く音が聞こえてたんです。トイレの場合、大抵は途中まで降りるけど帰ってこない。ドアの場合は、原因不明。一度私も起きてる時にあって、聞かれた時はビックリしました。その頃浮幽霊がいたんでそいつらかな?って。怖いですねぇ。私はその頃御守りを首から提げてたので、大抵は回避してました。忘れると耳元で叫ばれたりしましたけど。こんな話してると寄ってくるのでここら辺で。もうなんか居るっぽいけど。では、また今日にでも。


00:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++