ししブログ

2012年09月01日(土)
【うふふ…】
今日は、11時頃から木曜日に録画した「世界の怖い夜」を見てます。直視で見てると思っている方…絶対無理〓現在進行形で見つつ、これを書いております。実況中継なんかしませんよ!リアルタイムで見なくて良かった。録画なのにいきなり雲行きが…集まってきてるかな。一世を風靡した「呪いのビデオ」シリーズ。あれは本気で家に入ってきます!!マジで。同級生は見て心霊現象に遇いました。一応除霊はしてあるはずなんですよね。なのに起きる。霊感ある人はそうゆうのに手は出さないんですよ。祓えない人が多いから。私も一時的なのしか出来ないんで、怪談とかしません。うっ、マジでちょっとヤバそうなんで一回書くの止めます。
書くの止めたら天気が回復。気のせいですけど、重なると嫌だよね。意外って言うか、ビビリなんで見てるときに耳鳴りとかあるとぶっちゃけ怖いです。ホラー映画は直視できるんだけどな。あっ!「ゲジゲジ」がWikipediaに載ってました!是非見てください!!あの外見でいい虫とは…驚きです。閑話休題。
 
 
頭に一個引っ掛かってるネタがあります。それは下ネタ!ここでは書けないネタなので…ぶっちゃけ喋りたくても喋れない!書きたくても書けない!気になるでしょう?別の下ネタ書きます!
高校生の時、一時期ですが「エロ本ブーム」がクラスに到来しました。捨ててある本を拾ってきたり、流れてきた本を持ってきたり…と男子より女子が熱心に読んでいる変な環境に〓そこで話題になるのは、漫画本のやっちゃってるシーン!私のクラスは、グループに別れていても皆が仲良し。なので、移動教室の授業の席とかでも文句はない。仲が良いからこそ出来る「H」の現実話。漫画のHシーンで男子がいるのに気にしないで「こんな何回もいかねーし!」のツッコミが「書いてる方は処女って言うじゃん〓」ってフォローするんだけど、現実を知ってるからこそ「夢見すぎだよ」と冷静に見てる。赤裸々過ぎると言うか、羞恥心ないのか!?と思っちゃうんだけど、普通にしてれば常識人ですので青春だったってことで!ここで暴露してる私もどうかと思うけど。他意はないよ〓〓
高校の三年間は、多分一番楽しくて忘れられないと思う!初対面でヤンキーに間違えられたり、まぁ色々面白いことがあった。久々に皆で集まって喋りたいなぁ〜。男子が来ないんだから、女子会でいいのに人生で一番思い出になるのは、お年寄りでも「高校生時代」がほとんどです。私の回りだけかと思いますけどね。赤裸々トークして、毎日笑ってたから覚えてるんですよね!
あ〜おもいっきり下ネタ話したい!!
つか、疑問だから解けたら良いんだけど。
 
今日は久々に涼しい夜です。
安眠できそうじゃないですかね??


22:20
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++