ししブログ

2012年10月02日(火)
【待ちに待った】
寒いのか暑いのか…、ぬるまっこいこの頃。洗濯物がみしゃっぽく乾くので、ストーブ点けてます。冬先取り。でも点けてなきゃ寒い日もあります。なぜかって?家の壁が薄いからさ!!断熱材とは無縁の家に住んでます。就職しなきゃ建て替えられないの。倒壊するまで住みます。それが母と決定した項目です。


今日はまぁ…ゴロゴロしてて、運動不足解消の為に踊ろうかと思ったけど、思っただけで終わり。ブルーデーきたんでね。「ブルーデー」と言われてわかる人は…ズバリ「マリア様がみてる」の原作を読んでますね!?紅薔薇様をご存知ですね!?まぁ月一の乙女日って感じですかね。なぜ「乙女」って言い始めたのかは…高校時代に遡っちゃうので却下。病院行く前にきてよかった。こんな時に聖籠とかキツいから。閑話休題。
今日は母が飲み会なので1人お留守番。一匹ウザったいの居るけども、基本無視。昼寝してないからコイツはよく寝るだろうな。吠える声で「ビクッ!!」って起こされながら、私は昼寝した。躾すると嫌がらせをするので、今は躾しようとは思いません。根気ないのは犬も同じなので。駄目なとこだけ似てるのです。私は体育は好きな方だけど…。バドミントンやりたいなぁ〜。イマイチ市民体育館の使い方解んないし。後輩に聞いてみよ。閑話休題。
ニュースで「年賀葉書」の配当がきましたね!いつも無地を買うので、キャラクターの葉書には目もくれません。全部自筆をと決めてるので。次の干支わからないんですけど、頑張って描きますのでよろしくお願いします。あっ住所変更と姓が変わった方は要連絡でお願いします。確認のメールを送りますが、自己申告に協力ください。あと、今回はブログのアドレスも書く予定ですので、気が向いたらアクセスお願いします。対して面白くないブログですが、面白さを目指してる訳ではないので。閑話休題。
今日はゲームもいっぱいしたし、明日は母が休みらしいので…どこかに行くかもしれません。時期外れな大掃除を今週か来週にはしなければならないので、その準備期間は今週がリミット。少し買い出しにも行かなきゃ行けないので、予定はどうなるか。まぁ気楽に…ぶっちゃけ切羽詰まってるのを我慢してる状態なので(泣)精神的にふらつかないように、保護室の役割を果たして頂きたい。サイトを通して止めてくださいな。

では、お疲れさまでした。


23:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++