ししブログ

2012年10月03日(水)
【禁断領域】
脳ミソ溶けちゃってます(笑)阿呆加速度急上昇な私…。横道に入っちまったぜ!脳ミソが喜んでるから良いけどね。

さて、携帯で漫画読んでると「連載誌」が気になるのですよ。普通に買えないから、ネットだったりサイトで見るんですけど…。今日注目株の「コミック百合姫」を最寄りの書店で発見!!Hなシーンが無くても(無くていいんだけど)、絵が一般の少女漫画誌よりも良かったりするので注目してて…でも中々店頭で見なかったんだけど、今日は先月号の余りなのか有って思わず買ってしまいました…。「ヤングエースも発売日近いのに何買ってんだ!」って突っ込みつつ、熟読。小説部分は字が細かすぎて見えないので飛ばしつつ、堪能させて頂きました。何て言うか…要らん想像しないから普通に読んだんだけど…個人的にはやっぱり「コミック」の方がエロいんじゃないかなって。「恋愛至上主義」?だっけか、あれ絵は少女誌だと思うけど、中身は「成人誌だろ!」って思う。友人よ…借りて思う存分楽しんだけれど、本当は「エロすぎじゃねー!!??」って思ってたよ。多分こんな話したよね。朧気に記憶あり。思えば下ネタデビューは小学6年生だったような?父親
のエロ雑誌を見つけて読んだのが初めて。今となっては「見つかり易いところに隠すな!!」と突っ込めます。それから中学に上がると、不良の友人宅にドッサリあるから、マセてた知人と読んでたさ。意外にノーマル女子がエロ本に食いつくって結果がね判明したさ!私は…ノーマルだけど、脳ミソが二次元大好きっ子なので綺麗な絵のやつだけ読んでた。エウ゛ァのアンソロジーで知人が「間違って買った」と言った本は学校で読んでたけど、放課後だったし特に「うへへ」とか思わないわけで。いや、本当に。「へへへ(こーならんかなぁ)」ってのはあったけども。どっちかっていうと「続きの想像」をするのが好きなのです!ほとんど「体調不良で倒れる」って想像するけど…まぁそのあとの展開が難しいよね。「誰に介抱される?」とか「このまま目覚めないとか?」って後ろ向きな考えで。まぁ飽きるのでそんなに考えないな。今はゾンビ系のアニメの続きを考えてるかな?「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」ね!エログロバイオレンス全部あり!!原
作が終わりを見せないので中途半端に終わったけれど、その後を考えるとちょっと楽しい。…あっ、話ズレてる?まぁいいや。もうすぐ日付変わるからこのまま挙げちゃえ。何でもいーや。高校卒業したら一旦エロからは卒業したんですけどね…。ちょうどかわいい子がいっぱい出るアニメが始まって。そこからはどっちかって言えば「百合」が好きになって、今はもっぱら百合見てます。思った!結構爆弾発言じゃん!気分がいいんでしょうね!4コマが意外に面白かったからだね!知ってる作家さんはあんまり載ってなかった。まぁその内エウ゛ァの新刊手に入るだろうし。それまで面白ければいいや。


では、ばいば〜い!


23:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++