ししブログ

2012年10月06日(土)
【変人ですから】
多分…二日酔いちっく…。でも朝からコダマをはしごして、商品GET!なのでいいんですけど。


昨日今月号って言うか、最新号の「コミック百合姫」読んでたんですよ。「犬神さんと猫山さん」って4コマが面白いし、表紙でストーリーやられると続き気になって仕方なかったし…まぁ百合が好きなんですけどね!基本的にマンガとか小説は「熟読」する方なので、眼鏡かけてガチ読み。読み終わるちょっと前から吐き気がしたんだけど、気のせいだと思って読み終わった後…吐き気が増大、精神崩壊突入。ついでに脳と身体も分裂しちゃって、死亡フラグ立ちました。頓服薬を酒で飲み、その後の風呂。溺死しなくてよかったけれど…脳内はバーチャル〇〇をエンドレス。トリップしすぎてぶっ壊れた時と同じ感じ?危険極まりなかったのは事実ですが、生きてるし、脳内は回復したようです。「熟読」もそうですが「感情移入」しやすい体質で、物語にはすぐに入っちゃうんですよね。マンガ熟読とバーチャルゲームやると、三次元のチャンネルがズレちゃうんで身体には悪影響。一回ゲーム中に気絶したことがあって、主人公が死にそうになる場面で自分の方が回路遮断。一時間位倒れて
たみたいで、よくわからんがたんこぶ出来てた。その時は病気じゃなかったし、いたって普通だったんだけど…原因不明。昔から脳内のチャンネルが多かったので、その影響かなと。「脳内チャンネル」が解らない人は…「空の境界」って本読めばわかります。多分、ブログを始めから読み返せばどっかに書いてあるはず!!以前書いた気がする。ん〜…とりあえず今自分で確認できるチャンネルは「三次元」「二次元」「異次元」の三つかな?大雑把に分けると普通の人でもこの三つ。ただ、そのチャンネルの回路が問題。三つに分けられるチャンネルを開くと、さらにチャンネルがあって…パソコンのフォルダみたいな感じ?私の場合、小説とマンガの回路が特に複雑になってて、接続間違うと脳がショートするんだよね。それで「精神崩壊・心体分裂」のどっちかが出る。珍しく昨日は同時併発。若干のたうち回って寝たら治ったけど、季節がら注意されてるのが出そうで危なかった。今は…へーきです。多分チャンネルは正しく接続されてる。そう期待したい!!閑話休題。
お風呂に入ってしまったのでお風呂の話題で、毎日同じ入浴剤に飽きてます。檸檬の香りをたまには使いたくても、母が先に入るので今日も失敗(沈)ちょっとブレンドしてしまうか!?って思ったけど、気持ち悪くなりそうで止めました。普通に半身浴頑張ります!まだ五分くらいでしかないので、残りの時間は思う存分シモって過ごそうかと(笑)ついでに考えてた想像もしながらの半身浴!自分的に「日常で何処に百合が在るだろう??」等の議題も考えつつ、浸かってたいと思います。ぶっちゃけ…今は思う存分下ネタ喋りたいのです!!何でか知らんけど、なんか思い付くことがシモい。好きなマンガを見れば、ある意味十分シモ系みたいだし…たぶん。変態って自己主張した方がいいのだろうか?でも三次元の下ネタは嫌いなんだよね。トイレとかそっちの下ネタはいいんだけど、男とギャルの下ネタは残念って言うか幻滅と言いますか…。正直リアル裸が嫌いなんです。男の人なんか本当に「キモい!!」だし、女の人も「…よくコレで男は盛
れるのな(呆れ)」なんです。だからAVとかマジで需要があるのが不思議。私だったら絶対に買わない。そもそも、何故アレが商売として成り立ってるのかが解らない。二次元だから「萌〜。ほわぁ〜。」とかであって、現実で「萌〜」はほぼ無いのです!!あっでも、キュンッ!はあるな…。全然喋らなかった子と、なぜかその時だけ喋れて「いい子だなぁ」ってキュン。あと見ててかわいい子かなぁ〜。最近はハンティング…じゃなくてウォッチングしてないけど、高校生位の時が一番いっぱいいたなぁ…。なんで今の子はかわいくないのか。年々かわいい子が居なくなる現状。TVでもおらんし。好みとしては…綺麗系ですよ!!「あの服着たら似合いそ〜」とか「コレで部屋がめっちゃシンプル!だったら最強だよな〜」って思うのに!!どう考えても「かわいいと思い込んでるんだろうな…」とか「…ありえない」ばっかりで…(泣)前者の例として、女優の吉瀬さん。番組でお部屋の写真が公開された時「思った通りモノトーンだー!」っ
て思ったものです。しかもメッチャ綺麗好きだから、本気でモデルルーム並の素晴らしさ!私の好みはこんな人なのだ!と実感。てか、自分がそうだったらいいなぁ〜と言う憧れ付き。私は基本アッシーやるので車は綺麗にするんだけどね。部屋は…年に二回大掃除して、後は母が使うから放置です。掃除やり始めると止まらなくて、前は模様替えまでやってました。今は自分の部屋を使ってないので、綺麗にしておけばそのままだし。でも、工事が入るから居間の邪魔なやつ部屋に置かなきゃなんだよね…。埃まみれだから置きたくないけど、我慢だ!閑話休題。
ついさっき本気で考えた「三次元とAVでしかレズビアンは通用しない!!」って。我ながら何を考えているのか…、まぁいいとして、マンガが基本的「百合」でリアルは「百合じゃない!」と百合好きとしては叫びたい。私は片想いで満足するので、その先を考えません!(キッパリ)付き合うまでの気分が良いのであって、付き合ったら面倒なことこの上無い。御免被る。一生一人でいいのです。母親が死んだら考えるかも知れないけど…、リアル嫌いだからな〜。どうなんだろ?私の路線も何処に向かっているのやら。



では、爆弾発言っぽいので今日は締めましょう!
「目の保養にはかわいい子が一番!」
なんつって〜(笑)


23:50
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++