ししブログ

2012年10月10日(水)
【あ゛ー!!】
想像すると、なぜかホラー化していくんだけど…なんで?自分で自分をつっこみます。「そこはそうじゃない!」って。「これじゃ死んじゃうし、この世界に合ってないし!!」と何回ボツ作品が練り上がったか。ボツにした作品でも、文章練れば短編集くらいには出来て、ホムペに掲載できるし。アンソロジーになるけど、世界観は生かさないとアンソロジーには成り得ないし…むー、なんにしても作家はスゲェな。同人誌込みね!YouTubeで色んな同人誌の英語版が上がってるのもスゴいよね…、「うぉーい」と思うのが何個かあって、しかもその人のマンガ本を読んでいたってところに「マジっすか!?」だもんね。侮れん百合の世界!でもリアルじゃ結構です。二次元だから読めるしおもしろい…んだろうな。なんで読んでるのか飛んだわ。てか、普通の恋愛も勘弁してくれって思う。姉ちゃんは、幸せそうだから良かったと思うけど、常に母に気をつかって生きているから、二の舞になりそうで嫌なんだよね。「犬派」だから、尽くすし甘えん坊だし…でも冷めるの早いからどっちかな??冷めるのメッチャ早いから。両想いになった瞬間「終了」な感じ。だから片想いで満腹。そんなんだから、まぁ二次元大好きになっちゃうのは、致し方ないと思うのだ。三次元の生身が嫌いだから。どっから話がこんなにもズレるのだ!!??アホーな脳ミソだからいいか!閑話休題。
本日は新潟出張日!朝も早く、支度して出発。若干事故りそうになるにも、周りのドライバーさんがカバー。カムサハムニダ〜。と言ったのは事実よ。病院に着いて、やっぱり寒いからジャージ着て、眠かったから売店の机に突っ伏して暫し目を閉じる。船こいでボケッとして待ち時間は過ぎていき、診察!薬の飲み過ぎではないかと注意されたけど、今処方されてる眠剤が効かなくて困ってるんですよ!と反撃。頓服も最大限利用して四時間がやっと。明日の精神科の診察で若干増やしてもらおうと思ってます。無理な話だと思うけれど、飲んでも寝れないのがキツいんだって!寝起きはいい方になってきたから、増えても差し支えないでしょう。勝手に診断。まぁ何とかして増やします。閑話休題。
「エロ本大好きー(マンガオンリーの絵が綺麗なのオンリー)!!」って宣言しても良いかと。最近のはギャグか下ネタでしか面白いのがない!断言!!かと言って、飽きるのも早いから、今度は官能小説に手を出したい…とか思ってます。想像力の向上は、小説でしか培えないので。あと、語彙力も上がるし「一石二鳥」なのです。ぶっちゃけ読んだこと無いから読んでみたいだけ。大体、メジャーな人とか知らんし。そういうのアプリで探すけど、わかんないし!一迅社のマンガ本を読み漁りたいけど、我慢!来月貯金やばそうだし。自粛しなきゃ!
 
 
 
では、お疲れさんでした〜。
明日も出掛けるからよく寝ないとね!


22:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++