ししブログ

2012年10月20日(土)
【人生で初めて】
ダラダラグデグデしみちん!!
ちょっとは動けーと、近隣から苦情が…無いです。オプソ。睡眠時間が非常に短くなってるので、お昼寝が必須になってます。薬のんで四時間しか寝れないから、朝はグデグデって言うか…犬に毛布を取られて寝てるので、寒くて起きます。犬の体重で毛布が動かないので、いつも布団だけが被さっている。寒いっつうの!!ちょっとでも毛布を動かせば「ガゥッ!!」って怒られようが、その毛布は私のなんだーと取り返します。最近は、寝場所も取られてるので、肩身の狭い嫌われた父親くらいに、場所が…。私はどこで寝ろと!?良いけどさ、抱っこしてると暖かいし!!寝てる姿は可愛いのに。何でこの犬は私に似てるんだろう?謎!閑話休題。
お風呂に入ってて、湯船に浸かって顔を洗った瞬間、指先に血が!よく見れば湯船にも若干浮いてて「なんだ?鉄臭い…」って鏡見たら、鼻血が!!お風呂に入って初めて鼻血出ました!別に過激な想像してなかったのに。過激って言っても、今は脳内ホラーチャンネルが全開みたいで、全部ホラー化されるので、どっちかって言うと…トラウマになりそうなんだけど、何故か鼻血!今は鼻にコットン突っ込んで止血中。副鼻腔傷つけたみたいで、鼻の中真っ赤だった。冷静に処置できるのは、外科の成果ですね!でも、私はどちらかと言えば切り傷とかそっち系が専門なので、鼻血は専門外。上を向いてはいけないことと、なんだったら垂れ流しが一番だというのは知ってるんだよね。本当は鼻血は下を向いて自然と止まるまで出させておけば良いんです。一番早く治るのは、このやり方。鼻に詰めるのは、喉に流れてしまって悪影響らしいので、本来ならダメ処置。でも、今日は母が同級会でいないので、適当にします。迎えにいかなきゃなので、詰めてマスクします!鼻水も出るからこま
めに替えてたら止まった模様。ん〜、後で鼻の中見てみよう。閑話休題。
韓国コスメの美容クリームを、母と姉と私の三人で各々試してます!香りが良いので、つけると良い香りでアロマ代わりになってます。私は海藻ので、姉は高麗人参?母は松茸!どれも香りが良いし、肌の状態も結構良いです。私は、なんかアレルギー出てるのか顔に吹き出物とか、色々症状があるので、余った薬でなんとかなるかなって。多分栄養素が片寄ってるのと、血行が良くないこと、あとは…普通に運動不足かな?原因はわからないけど、医者に行く金は別に回したいので、医者は酷くなったら行きます。大体季節柄のいつものことだと思うんだけど…なんか身体中に症状があるから、若干の心配はある!でも、原因に心当たりが多すぎて(苦笑)。しゃーないから放っておきます。なんとかなるよね!他力本願は直ってないわ(笑)


22:37
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++