ししブログ

2012年11月02日(金)
【寝不足】
アンニョン〜。
今日は、朝から出掛けます。つか、母が会社の講習会で、東京まで行くから駅に。めんどくせぇけど、しっかり起きて準備中。送ったあとは姉ちゃんとショッピングなのだ!だから、洗濯物干さなきゃ!!…洗剤の残りが付いてた。靴下だけだったから、低水量ですすぎ。ん〜電気・水道代が勿体無い。やっぱ一回溶かしてからかな。閑話休題。
今日は姉ちゃんとお出掛け。フラッと洋服屋入って、「小さいサイズを着て遊ぼう!」が開始され、多分楽しかったと思う。いや、楽しい瞬間があったってだけだな。姉ちゃんだけど、母と同じで精神的な話は嫌いだと思うから、余計なこと言わないように、漏れないように、気を使って疲れた。多分、無意識に母にも気を使いすぎてて…、気持ち悪くなる。「車に酔った」って、疲れてるのに無理してるから出る症状で、密閉度の高い「車」なら疲労は倍増だと思う。色々な事を、自分の勝手な都合で遅らせて、しわ寄せを受けていることに「疲れてる」し、「気を使う」。だから、脳みそが拒否反応してるのに、「思い違い・勘違い」だと蓋をする。今も、フル回転で脳みそに無理矢理蓋をしてるから、気分悪いって言うか、もう体調不良真っ盛り。吐き気もあるし、寒いし、でも熱ねーから風邪じゃねーし。何も考えないで、ただ深い眠りに就きたい。それこそ、二三日目が覚めない感じで。そんくらい脳みそ休ませたいし、身体的にも休みたい。いっそ目が覚めなくてもいいんだけど。全身
麻酔かけて、意識吹っ飛ばしたい。死んでもいいけど、蘇生されて、生き地獄味わうのも嫌だ。半覚醒って生き地獄なんだよね。つーか寒すぎ!!閑話休題。

ヱヴァンゲリヲンの最新刊が届いて、早速熟読。かなり連載の話とは違うんだけど、まぁ書き直したか書き下ろしなんだろうと思ってスルーしたけど、多分夢見るわ。聖書関係の。一番可能性が高いのは「アカシックレコード」って万物の記憶を記憶してるやつ(万物じゃないような…生き死にがあるモノだな)!実体がない、そもそも何処に存在してるかも怪しい…訳じゃないけど、普通なら触れられない場所にある。時間軸が存在しないから…次元の話だよね。まぁ、普通無理なんだけど、何故かそこのチャンネル持ってるんだよね。去年か一昨年くらいに接触出来て、それから時たま接触するんだよね。自分含め、現在進行形の他人の記憶も記録してるから、勝手に他人の記憶に触れるから嫌なんだけど…、無意識だからしゃーない。でも「誰」ってわからないから良いけど。「共有」って感じだから。GoogleのWikipedia的な?まぁエウ゛ァに関わらず、主に精神的に追い詰められてる時に、接触。境目を経験するとチャンネル取れるかも。一回心停止くらいな経験。
それか、息してる方が苦しいのを何回か。病的原因じゃなくて人為的か作為的な。おげろーな状態の百倍な感じ。閑話休題。
さて、もうしんどいんで。
はぁ、朝になっても起きれなきゃ良いのに。
心臓止まればいいと思いながら、寝ます。
普通に起きるから。


22:36
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++