ししブログ

2012年11月03日(土)
【覇気が】
こにゃにゃちわぁ〜(笑)
笑えるほど元気じゃないんですけど、(笑)って入れてみた。カードキャプターさくらの、なんだっけ?あの〜ぬいぐるみの方が言うやつ使ってみた。かなりの勢いで不調なんですけどね。頓服薬四錠追加で寝たけど、あんまり良くなかった。よく寝れたってだけで、精神的回復には繋がらなかった。頓服薬の無駄使いだったかな。閑話休題。

今日は、父に頭を下げようと実家訪問敢行!普通に「原付置かしてください」って言うだけなんだけど、一年ぶりだし、連絡もしてなかったから気まずいっていうか、気後れしてました。まぁ考えすぎだったので、先走りして空回り的な?部屋の単行本とかDVDとか、本棚に収まらないの置いてきました。いつかは、全巻揃ってないのは売りに行きます。邪魔だし読まないし。持ってて意味がないので。友達が持ってたりするし。自分には不要なのでいいんです。閑話休題。久々の実家は、居心地良かったです。息が出来るっていうか、感慨深いというか…。お父さんの方が好きなんだなって、改めて思いました。話ながら泣きそうになって、でも泣かないように我慢して。なんか「やっぱり間違ったんかな」って。私は、どちらかと言えば父方のじいちゃん子だったし、性格も多分お父さん似。だから、上手くいかなかった両親の気持ちがわかるっていうか。両親の悪いところを、どっちも持ってるから、どっちの気持ちも解るっていうか。ただ、母にはアウトワードがあって、父にはそれが
ないから、話してて気を使わないのは父の方で。だからって、今更母から逃げるのはルール違反っていうか。自分が母に何をさせたとか、引け目?負い目があるから無理っつーか。母独りには出来ねぇなって思うし、姉ちゃんと仲悪いから、取り持つのはやっぱり私って感じだし、多分母は私がいないと駄目っぽいし。死なないけど、精神的に無理がかかるっていうか。まぁ思うところあるわけで。なんか…きっと母の方が八方塞がりなんだと思う。私より度胸ないし、いざって時の判断とか鈍いし。なにより捌け口が無くなる。母もわりとつてがないっていうか、頼りたい時に頼れる人が少ないから。私が怪我したときは、父に頼ってたけど。それだけだったし。閑話休題。お父さんに会って、開口一番が「覇気がない!!」でした。毎日一緒にいる母にも、毎週顔を合わせてる親戚も、毎月一回は会うお姉ちゃんも気がつかないのに。ばぁちゃんも気がついたし。「どこか悪いのか」って聞かれたから、「元気なんだろうけど、主に脳が悪い(笑)」って言ったら、「そんな感じ
だな」って。体調に出てるのがわかったみたいです。なんか、それだけで救われるつーか。自分が甘えすぎてるとかわかってるんだけど、母は否定も肯定もしないから。だから余計息がつまるっていうか。まぁそんな感じです。閑話休題。



体調とか本気で悪いんで、キツいっす。泣きそうなの我慢してるし。まぁ死にたいとか思ってねぇし、自傷する気も起きないんで、平気。起きてるの辛いだけで。じゃ。


20:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++