ししブログ

2012年11月05日(月)
【またまた】
頓服薬四錠追加で、死んだ様に寝ました。睡眠不足は解消出来てるのかわからないけど、とりあえず中途覚醒とかないからいい。でも今週の精神科で、眠剤増やしてもらう。ずっと泣きそうなの我慢して、泣かないようにしてるし。精神的ストレスは、溜まるばっかり。あ、オークション出品しなきゃ。めんどい。今日からブルデーだし。良いんだけど…なんか違う。心と身体のバランス最悪。


昨日は、半身浴のお供にPSPの三国無双をチョイス。一時間浸かってました。浸かって、暖まったのは良かったんだけど、上がったら寒くて…し過ぎは良くないのね。寝る前のお茶で暖まるからいいけど。いや、悪循環的な?閑話休題。PSP使えない!って騒いでたの、勘違いみたいで。接触不良っていうか、ちゃんと接続されてなかったみたいで、ちゃんと差し込んだら出来た!充電もバッチリ。一個解消すると次から次に解消されていくもんなんですね。この調子なら、眠剤増えるかも!期待しないけど、顔を見て判断してくれるから、いいや。「色々無理になってきた」って言うと、ちゃんと薬の要望聞いてくれるから。本当はいい先生なんだよ。でも悪評が多いらしい。それは、単に患者に合ってないだけだと思う。メンタル系は特に、先生と付き合いやすいかが大事だから。外科もそうかな?手術だったら、信用ある先生がいいんだろうけど、権威ある先生ほど、テンション高いんだよね。「どんな手術しようかしら」って笑ってるから。笑ってくれてる方が、待ってる方にも
安心できる。命の危険真っ最中な手術には適用されないだろうけど。まぁ個人的に、全身麻酔醒めた時は、不機嫌になる。私は超不機嫌になるので、「…うるさい」って怒った。寝かせろよって。家族も看護師も、ごちゃごちゃしてて、起きてるのかわからないから「起きてー!!」って。んで、「…うるさい」って怒った。十分声は聞こえてるし、でも眠いから。こっちは。静かにしろ!!って。閑話休題。
三国無双のフリーを増やすために、ストーリーを進めて、尚且level上げ。PS2の三国無双は、ストーリーとlevel上げを同時進行でやってたので、PSPのキャラのlevelの低さにちょっと驚き。平均で40は稼ぐので、PSP版のキャラも同じくしようと。どっちのソフトも、どうやってもごえもん攻略ならず。箱壊しながらって攻略サイトには書いてあったけど、中々ごえもんに近付けないから…意味がない感じ。下手なんだけど、下手なりに頑張ってるのに。腹立たしい!!


23:31
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++