ししブログ

2012年11月10日(土)
【効果】
アンニョンハセヨ。
あんまり以前と変わりなく、寝不足です。ついでに、朝御飯とやらが食べれません。お腹減ってるんだけどね。なんでだろ。


今日は、朝から犬のてんかん発作から始まりました。原因は…わかりません。居間のいたる所にうんちくん。処理は良いけど、カーペットの上なので、除菌シートで拭く作業が追加されます。買い換えなきゃいけないと思うんですが、今散財すると大変なので却下。クレジットの決済を待って、買おうかと。車のデッキ買い換えたので、ヤバいっちゃヤバい。

先日の精神科の診察で、「脳内が非常に危ない」と宣告し、薬の大幅な変更をしたのにも関わらず、全く効果がみられません。いや、事故のフラバは無くなったけど。寝付きが悪いまま、今日も3時まで起きてて、それから寝ました。一応6時間睡眠ではありますが、8時間睡眠を目的に変えてもらったんですが…、ジェネリックのゾロが合わないんでしょうね。薬関係の確率に変に当てはまるので、リスカの確率も当てはまりたかった。何故自傷の確率には、当てはまらなかったんだろう?あの頃は、死がすべてだったのに。閑話休題。「ゾロ」について少々説明を。ゾロって言うのは、メジャートランキライザーと言われる「強力な向精神薬」の、代表格である薬の類似品の事を指します。そうですね、私の大好きなデパスはメジャートランキライザーの代表格です。それと同じ効果を持ち、製薬会社が違うものがデゾラム。ジェネリックですが、効果は同じなのでゾロになります。まぁそんな感じで、メジャー中のメジャーが、向精神薬の中にあるのです。効能と用途の違いで、向精神薬の中
にも種類があるので、各々のメジャーを処方されることが嬉しい患者もいるのです。私は嬉しい方です。メジャートランキライザーほど、処方されて嬉しいものはないです。だって…ある種の尊敬を抱いている方が、メジャートランキライザー中毒っぽかった。私も、今は殆ど中毒ですけど、薬がないとすぐ入院とかになるので。渡っている道が大きく見えて薄いので。脆いのですよ、精神が。


今日はお出掛けの計画があります!まず灯油を買って、TSUTAYAでレンタルCDを借りるっていう。明日は、毎年恒例の秋の旅行なんです。一泊二日。犬の世話は、お姉ちゃんがするそうです。発作がでないといいと思ってます。旅行で一番大事なのは、BGMでしょう。母の好きな曲と、私が好きな曲で道中楽しく済ませようという魂胆ですが、曲は大事なのです!車の中の空気を良くするためにも、必要不可欠。家でも、息苦しい時に聴いたりと重宝してるのです。薬の変更をもってしても、息苦しさは変わりないです。多分、必要以上に母のご機嫌取りに精を尽くしているのです。最近、ストレス増加中の様子がみられるので、アウトワードを口にいするわけにはいけない。強迫観念に近いです。だから、頑張って話を合わせて…疲れるのです。閑話休題。
話がズレこんだ。予算的にレンタルは危ういのですが、当日レンタルにすれば安上がりだと思うので、当日レンタルで借りようかと。一日っていうか二時間もあれば十分。…雨降ってると行きたくなくなるorz何故、雨が降るかねぇ…。地球規模の嫌がらせだよね。灯油に雨入っちゃうじゃん。ぶぅー。小雨になるまで待ってようかな。


10:58
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++