ししブログ

2012年11月14日(水)
【寝たいのに!(泣)】
只今午前1:30です。日付が変わるくらいに、うとうとしてて、寝れるかも…と思ったところに、めっちゃスゴい雷が!私は雷が恐いので、ちょっと目が覚めちゃった。だって、瞼越しに光の見えるし!眠いんだけど、横になると寝れない。…薬変えた意味が無いんだけど、遅効性だと思うから、三時間前に眠剤飲めばなんとかなるっぽい。昨日そう思って、10時頃に飲んで、興奮しないようにきをつけたんだけど。今、こうして起きてるって事は、タイミングが違うんでしょうね。はは…何時に眠剤飲んだら、寝付きがよくなるんだろう?とりあえず、ストーブで暖まってから布団に入ってみます。寝れますように…。


なんとか寝れて、8:40過ぎに起床。大雨で、お父さんちに旅行のお土産を持って行きたいのに、出鼻を挫かれる感じで…なんとも言えない心境です。とりあえず、洗濯物を二回に分けて回したので、それを終わらせる間に少しは止まないかな?って、止んだし(+[]+)お昼前に行こうかな。宅配便くるからって置いて帰ろう!んで、次ん時、お茶してお父さんの内職手伝って。なんか良いスケジュールだ(笑)閑話休題。
今朝の夢がスゴいリアルな夢で、金歯の所が腫れてるんですけど、グラグラしてるから抜けるかな?って思ってたら、「抜けそうな歯がある!大事にして!」って言われる夢と、犬の前足が折れてる夢で、何故か私がやったらしくて、でも私は記憶になかったから、必死で思い出そうと懸命にする反面、めっちゃ焦って「ど、どーすれば」ってテンパる夢を。だから、起きたとき疲れてた。あと、遅効性なのがわかったけど、副作用の効果が半端なく出る。てか、体が寒いから寝れないみたい。寝る前にはホッカイロつけなきゃ。

買い物の予定が入ったので、支度しました。んで、寒いってのと、くまが酷いと、折りたたみ携帯って右手でも操作できるんだと(笑)いや、利き手が右だったから。今は、字とかは右手でやってるけど、ぶっちゃけ携帯と箸は左手になった。スマフォも左手の操作が多い。箸は、右手で辛い時に、左手使います。「器用だね」って言われますが、片方の手が無くなるって強迫観念があれば、皆出来ると思います。私は順応が早かっただけです。いや、手の外科とか知らなかった。「右手は飾りになるんだ」って思ってた。ここまで復元しようとしてる医療を知らなかったから、運良く主治医に診てもらえて良かったッス!後遺症は仕方ないから、全然平気。でも、治療の限界は…しっかりと存在してるから、それがネックかな?大して思わないけど、考えたりすると漠然と思う。明日は聖籠まで行きます。その手の外科に診察に。うぅ、早寝出来るんだろうか?心配。早寝する前に、風呂に入って洗濯だ!ファイティン!


20:22
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++