ししブログ

2012年12月12日(水)
【天気と時間】
部屋の中でも息が白い!!
そんな断熱材のない家に住んでます
元々賃貸の一軒家で、売り払う話が出た時に大家さんから「どうですか?」と話があって、そのまま買い取ったのです。土地代でしかなかったけれど、そらいい値段しますよね。何年前の話でしょう??なんとなく怪我してからな…いや、学生の時?まぁいいや。寒いので、ストーブ点けてても洗濯物が乾きません〓家事完璧派な私は、無性に腹立たしい!って訳で、深夜のコインランドリーに来ています。今は23時を回ったところです。深夜ってほど深夜じゃないけど。明日は聖籠に出張ですからね。洗濯物乾く時間がないんで。部屋干しは…湿気で困るので。比較的乾きやすいインナーとか下着類のみで洗濯して、乾燥だけです。10分100円なので、一応30分300円にしてみました。高温設定なので少し気になりますが、中途設定が可能なので内心ホッとしてます。結構この時間に利用する人多いのね。乾くまでの時間潰しはなにするのかしら。私はブログ書いてるからいいけど。閑話休題。
爆弾低気圧の到来で、新潟県内でも北海道並みのマイナス温度です。そりゃ息も白くなるよね!一昨日の雪の多さに、一瞬戸惑ったんですけど、今日も降らずに終わったので、明日の出張はなんとかなりそう。初冬のバイパス事故らないように気を付けたいです。本気で。事故ったら保険金上がるし。それだけは困るから。安全運転で行けたらいいけど、煽られるから。新潟県民って、あんまり運転面はいい方じゃないので。事故率一位だったしね。今はそれでも二位位に下がったとうかがってます。どうだかね。閑話休題。
夜中なので、話題がないです
あぁ、UXを見ているとエウ゛ァのCMが流れるんですが、まだ二回目を観てませんスゴく観たいんですけど、中々予定が合いません。私の唯一続いてる趣味なのに三回は観たいので、今月中にはもう一回観たいですよね。謎過ぎるし。解明に聖書はもう関係無さそう。てか、文字通り「破」は破壊っぽい意味でしたね。個人的に「Q」は「旧(世界)」って感じでした。意味っていうか、見解?時代背景っていうか。シンジにしてみれば旧世界の記憶で止まってて、他の人はちゃんと時間が進んでて「新しい世界」で生きてる。最初の宇宙の場面が解んないんですよね。初号機をゲンドウが手放さないと思うんですよね。でも、引き金の役目は終わったから手放したか。謎だ。これ考えてると、頭がショートするんですよね。「序・破」の伏線はなんなのか。明日のBGMエウ゛ァのMDにしようかな。音声で大体シーンは頭に入ってるし。そろそろ乾燥が終わりそう。閑話休題!
今月はいっぱい稼げると思ったんですが、じいさまの手術とかで稼げないその分昼寝してるんでいいですけど。風邪薬飲むと睡魔すごいの。だからってサボる気持ちは無いんですけど。頑張るって決めたから。目標あるから。適度に頑張るのです!
 
では、朝が早いので。
書けたら明日も書くよ〜。
アンニョン


00:01
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++