ししブログ

2013年01月06日(日)
【ラーフラ】
障害って意味です。アンニョン〜。
何回も言いますが、私は「聖☆お兄さん」の信者です(笑)早く最新刊出ないかなぁ冬はブッタに共感します。諸行無常を噛み締めるのに、ちょうどいいから例えば雪かきとか。降ってる中やると、かいたばかりの所に積もる。往復何回すればいいのだろう…と本気で思ってやってます。ここ数日は、そんなに雪が積もらなかったので良かったのですが、問題は再来週?新潟出張日があるのですよ!!事故ってこいと言わんばかりに、雪が降るのではと思います。安全運転しなきゃね。こんな時に役立つYouTube。ある動画を見ると安全運転の意識が高まります。以前も紹介したのですが、「それでも運転するかた、見てください」だったかな?まぁ交通事故のシュミレーションを悲しい曲に合わせて流してる。ほとんどが違法運転的なやつで現実感無いんですけど、やっぱり気を付けようとは思いますよね。交通事故多発地点を通るわけだから、緊張して行かないと。寝不足も駄目ですからね。こっくり運転マジ危ない!携帯いじるのも危ない。あおる人はバカなのです。燃料の無駄と思ってほしいですね。それでいて、追い越しても大して差がなかった時はウケましたね。追い越しておいて、同じ時間に着いてたのを目撃しましたから。中央病院行ってるときですね。思い出すと面白い。閑話休題。運転といえば、最近の主流は「女性のくわえ煙草」ですよね。本当に女性に多い。しかも、「BABY IN CAR」を付けてる人も。一緒に乗ってないからなのでしょうが、車の中の煙草臭さは結構取れないものです。今の車になってからは、私は車内では吸いません。だって窓ガラスとか曇るし、長時間乗ったとき酔うし考えられない方が多い傾向なのは、些か問題視にするべきではと思います。ぶっちゃけ取り締まればいいのに。男の人はポイ捨てするし。道路汚くなるっつってんだろ今度見かけたらナンバーでも控えようかな。告発!小心者だからしないけど。あと、フライング走行も多いですよね。赤信号なのにジリジリと前に進んでいる車。私もたまになってしまいますが、大抵デッキいじってたりでブレーキが甘くなる。でもフライング走行の方は、赤信号で引っ掛かったにも拘らず、ジリジリ…明らかに故意でやってます。信号が変わった瞬間に走りたいのはわかりますがね、ジリジリ前に進んで、大型車が来たらどうするんだと思うわけですよ。しかも今は冬で、道路の幅が狭くなってるのに!もう一回車学行ってこいって。年寄りはウインカーつけっぱなしで走るし。いつ曲がるんだい!!よく気がつかないものです。呆れる。閑話休題。
唐突に「ヱヴァンゲリヲンを観に行こう!!」と、父を誘い、二回目を観てきました伏線消化には至らずですが、一回目の時より中身がわかったので良かったです。もう一回は観たいなぁ〜。
 


22:39
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++