ししブログ

2013年01月24日(木)
【強い】
アンニョン〜。今日は精神科の受診日で、新津にいます。ちょっと時間が遅くなったのに、患者さんはいっぱいいます。いっぱいって言っても、待ち合いの椅子にギッシリじゃなくて、間隔多めで座るから、いっぱいに見えるだけ。年に一回くらいかな?待ち合いのソファーを模様替えするの。2012年は年明け早々に替えてて、それから今日まで変わってません。喫煙室が無くなって、喫煙所も無くなったから、ソファーの位置替えてたんだと思う。喫煙者に容赦ないよね。今の世の中。咳が出る〜(泣)風邪の後遺症?咳だけ残ったって感じ。マスクもらえないかな…。閑話休題。
MODE EVANGELIONって雑誌の付録のトートバッグ使ってます。姉も珍しく使うの賛成派で、買った日から使ってます。ただ、トートバッグって中にポケット無いんだよね。全部ゴチャゴチャしちゃうから、これまた雑誌付録の初号機の小さいトートバッグをポケット代わりに入れて使ってます。小さい方に大事なのを入れて、携帯とか財布はそのまま突っ込んでます。身の回りをエヴァで固めようと、つい先日、キーケース買いました。超お気に入り〓これパクられたらマジギレします。買ったばかりだし、実物の方が格好良かったから!!閑話休題。トートバックの柄は、ロンギヌスの槍なんです!!赤と白の二色で、ほとんどが白なんですけど何本かは赤で、勝手に「ロンギヌスとカシウス」と思ってます。カシウスってやっぱりロンギヌスの槍と形状とか似てるんでしょうか?今回のQでカヲルが言っていた「カシウス」は、結局はロンギヌスの槍で、まんまとゲンドウにしてやられていたし。ゲンドウが「リリンの王」と言われるだけに、欺く技量は計り知れないですね。てか、蹴落
としすぎ。第1使徒のカヲルも、ゼーレも、みんなを騙しすぎだろう。そこまでしないと、ユイには会えんのかい〓と思います。原作の漫画の方は、感動のシーンでしたよ。ユイとゲンドウが再会するシーン。思わず泣きました。ホロホロ。新劇場版も、最後にはゲンドウが真っ当な人間で終わるといいな。漫画は、シンジが生まれてきて、ゲンドウもちゃんと愛してたって感じで書いてあるんだよね。ちゃんと愛情持ってたんだって。原作がこの展開ってのは、エヴァファンの私としては、旧劇場版で描いておけって思った。初号機に喰われるってどうかと思ったもん。始めてみた時は「…何で初号機いるの?」だったし。閑話休題。

眠剤が強いのか、朝がめっきり弱いです。まぁ、昔から低血圧だったので、寝起きは最悪のコンディション。ボケ〜っとしてるので、記憶を甦らせるのに一時間は掛かります。それでも覚えてないことが多すぎるんだけど、そこは「割愛」って事で、特に覚えてなくていいんだろうなって思います。ぶっちゃけ、大事な事も忘れるけど、一日の中で一回は思い出すので!多分大丈夫〓クェンチャンジュセヨ〜。薬が五週間分です。結構早めに薬が出来上がったのでビックリしたけど、まぁ早く帰れるからいいや。別に三週間でも良かったんだけどね。先生が決めたからしーらなーい(-ω-)


明日は天気良いかなぁ。
今年は雪少ないかも。


22:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++