ししブログ

2013年02月03日(日)
【不祥事】
アンニョンハセヨ〓
内職で意外に疲れてます。若干疲れてやる気downっぽいですが、ここで頑張らなきゃ何も出来ないし、達成も無理です!!自分に鞭を打て!!


なんか…、日頃TV見てない間に結構な不祥事?があるみたいですな。特にここ最近AKB48が問題多いですね。河西の写真集のやつやら、峯岸が坊主になって研究生に格下げとか、年内に板野が卒業とか。まぁ板野は人気も低迷してたし、当初の勢いが無かったから、妥当な判断かな。別に辞めてもグループには支障ないでしょう。私はそんなに好きじゃないので、辞めようが気にしません。篠田さんもキャプテンになったわりに、TVで見ないし。AKB48としての活動は公演とかしかやってないように見える。モデル業が忙しいのか。まぁ飽きてもいるし、どうでも良いや。AKB48グループ全体を見ても、少し話題がありすぎるのは、活動に支障が出るのでは?自粛しろとは言わないが、こうも問題があるのなら、緩和を検討したらいいのに。皆華の20代ですよ。はっちゃけちゃっても仕方ないのでは?



話は変わりますが、めっちゃ太りました。デブちんです。運動不足っていうか、動かないのに過食が目立つ。食べ過ぎと睡眠のズレとか、生活習慣が悪循環過ぎて、当然の結果。1日三食で前は痩せたんだけどな。1日二食より良いと思ったんだけど、動かない事を考えたら、消費カロリー的に1日二食がちょうど良いんだよね。ダンベル欲しいの我慢してるから、筋トレを地道にやりながらレッグマジックでもやろうかな。自分的痩せる運動は「バットの素振り」です。素振り用の木製バット持ってるんですが、結構全身運動で、代謝が上がるんですよ。筋肉使って振って止めるって動作が、異様に疲れるのです。下手に筋トレするよりキツイッス。痩せてた時は、1日50回やってて、ついでにスクワットやら筋トレを30回ずつやってました。疲れるから、よく寝れるし。明日からやり始めようかな。悩んでおこう。閑話休題。
TVと疎遠な日常が今の生活。いや、見てるっていうかBGMになってるので、内容覚えてないんだよね。そんなだから、皆が話題にしてる話には疎いです。全くもってわからん。色々と不祥事が相次ぐなかで、こんなんで生活が安定していくのか不安じゃないんですかね?働いてる人に対して、今の政治のあり方は…ぶっちゃけ重苦しさしか残さないと思う。

よっし!
早寝するぞ!!


21:25
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++