ししブログ

2013年02月13日(水)
【IN THE】
今日は月1の手の外科診察日!!
急な腹痛で早起き出来ました今は、朝の一服(お茶)中。なんか、スペクタクルな夢を見ましたが、あまり覚えてないので書きません。まぁ登場人物達は高校の同級生だったかな?って。腹痛のお陰で早起きって…幸先いいのだろうか、疑問。雪が心配するに及ばないくらいで良かったかも。いや、これから出発の時間までに降るのやもしれんけど。閑話休題。
去年の今頃は結構マイナス思考だったんですけど、今年はそうでもない。でも頑張りすぎてブレーキ!頑張るの度合いがわかってません。適度に頑張るとは如何程なのか。現在考えてる案件です。内職は最初からハードにやってました。先週末にスタミナ不足になったのは、言うまでもない。1人三連休して、昨日は行くはずだったんですけど、「明日は新潟出張日だからいいか」と自分を甘やかし、休み。今更ながら、遅くなってもいいから行けば良かったなって。後悔先に立たずとは、巧いもんです。…時間の経過が遅く感じる。まだ出発準備の支度する時間でもない。あと30分。雪は降らなくとも、風が強いのか、凍りそうです。新新バイパスを上手く乗れればいいのだけれど、路面がどうなのかわかりません。昨日考えた通りに出発して行きたいのですが、合流地点がなぁ…。恐いから慎重に行こう。どうせ予約時間遅めだし。とにかく!時間を潰さなければ!!閑話休題。
時事関係の話題が最近乏しいです。テレビのNEWSは前よりも見てるんですけど、なんだろう?気になるものがない!政治は見ててムカつくし。あぁ、日銀総裁が早々と辞職しましたね!あれは、アベノミノスク失敗の序章ですな!今辞めておけば非難されませんからね。卑怯ととってもいいでしょう。アメリカや他の国の見解では、この経済政策は長くは続かず、低所得者に経済苦をさせるだけだとの事です。物価は高くなっても収入には未だに反映が見られない。円安も長くは続かないそうです。まぁ一定の金額までは下がるらしいですが、あまり期待しない方がいいでしょう。前回は、麻生政権でやったんでしたっけ?あんまり景気がいい時期とは思いませんでしたね。寧ろ、「なんでこんなに金が掛かるのか」とも。洋服とか興味なかったから、そんなにダメージはなかったように思いますけど、その時働いてたのか不明です。入院中は労災で通ってたし。今は金銭面にかなり負担がかかってます。物価が高い。金融緩和って言うけど、実際は緩和されず、借入は高くてできない状態だった気がします。なので、物価だけが上がるだけ上がって、収入の反映には多忙な時間がかかると。よく解りませんけどね。その時は解っても、時間が経てばこんがらがってくるだけです。では、閑話休題。
そんなこんなで、病院行ってきました。天気にも恵まれて、順調に到着。今日はレントゲン撮影(なんと初!!)もあったので、早めに家を出て正解でした。毎回思うけど、事務が遅い。でも、文句は言いません。だって手の外科としては、最後の砦ですから(ラストホープ引用)!しかも、診てもらってる先生はどちらも権威ある先生で、今日は会長先生。もちタメ口。長い付き合いだからねぇ…。よく復元したもんだよ、我が右手を。そんな右手を労って、クリーム塗って寝るべさ!!
明日は仕事に行くんだぁー!!
 


23:11
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++