ししブログ

2013年03月04日(月)
【27回目の】
アンニョンハセヨ〜〓
春が近づく今日この頃、私27歳の誕生日を迎えました〜家族以外からのおめでとうメールは、やっぱり無く…私も他の人の誕生日を祝いませんからねぇ忘れてるので、忘れられても仕方ないのです。期待はしません。年々、祝われるなんてそうそうないですもんね。他の人は知らんけど。まぁ誕生日なので、夕飯はピザを頼みました。結構ガッツリ食べたので、水が飲める飲める。一人で2gペットボトル空けました。チーズって塩分高いんですよね。明日はムックミンですな。閑話休題。
お父さんからのおめでとうメールには、内職あるから来なさいっていうのと、先月分の内職代を取りにこいって書いてありました。今回は私の誕生日があって連絡が来ましたが、いつもなら来ませんお父さんも、きっかけを見付けるのが下手なのです。私も超ど下手。人付き合いは下手なのです。だから…人望は薄いのだー閑話休題。仕事は本当なら今日から再開したかったので、ちょうどメールが来てよかったです。明日から心機一転、今年の目標を忘れること無く、頑張りたいです。果たして頑張れるのか。疑問。閑話休題。
誕生日に話を戻しまして、誕生日ケーキを毎年決まったものにしています。一年を通して、それが楽しみなのですが。地元にある有名店なのですが、店舗をずらしてから人気が減った気もします。そこのチーズケーキが美味いのなんのって初めて私が食べれるチーズケーキを作ってくれて感謝です。「半熟ドームチーズ」ってケーキなんですが、超簡単に言うなら、ムースっぽい感じ。しっとりとしたケーキなのに、味はさっぱりしてて胃にもたれない!最高のケーキです。今年誰かの誕生日に買ってパーティーでもしようかな?うふふ、そんなこと絶対しないと思うけど〓有言実行ではないんだよね。そこが欠点。やろうとは直前まで思うんだけどね。都会のマダム達の様に3時のお茶会なんてありませんから。金物っ子だもんものを作る会社に就職したいです。職人技が要る様な。閑話休題。
半身浴中に御届けしています〓御風呂場の窓を全開にして、露天湯気分を味わいながら書き起こしてます。ちょっと今日は防水用のビニールを失敗したので打ちにくい。そんなことでめげませんけどね!この感じをどうして日々にいかせないんだろう?脳細胞が寝てるんですねぇ。だらけてもう6年ですよ。そろそろ何事にも本腰入れたいです。のぼせる前に上がりましょう!!
 
上がったべ
ゆっくり入った気もするけど、そうでもないんだと思う。カルーアミルクを二杯飲んで、センナ茶を飲んでます。しかし…水分のとりすぎで、逆に吐き気が明日はムックミンだもん!今更気にしてられんわ〓
明日は天候がよろしくないようだけど、頑張って内職やりたいなぁ…やる気はやらないと出てこないんだから。
頑張る度合いを調節しなきゃ。
では、また〜〓


23:16
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++