ししブログ

2013年03月10日(日)
【腹痛と早起き】
おはようございまーす
寝付きが悪かったりして、二度寝にハマり、断然起きてる方が少ない日々が1ヶ月(も!)続いております。仕事せねば〜と思いつつも、眠気に打ち勝てるはずもなく撃沈続き。本当に社会復帰を目指しているのか…少なくとも今は目指してないよね。頑張れよって超負担。
毎日下剤の代わりにセンナ茶を飲んでます。脱・下剤成功〓朝早くからの腹痛で、強力な目覚まし代わりになっているのですが、どうしても朝食食べると寝ちゃいます。腹痛で早起き以外に、早起きが出来る環境があるのですが、…何と朝陽が差し込んでくる〓なぜかって、隣の家が現在新居を作るべく解体され、空き地状態なのです!そりゃ朝陽が居間の私に直撃するわけで自然と早起きになっていいんですけれど、また家が建てば朝日は入り込まないから、ぶっちゃけ今の状態がベストっぽい〓でも、夜でも明るいから寝付きが〓そうじゃなくても、8時から工事の音で起きるわけで…。暇ぁ〜とか日中思う訳ですが、中々仕事の意欲が湧かないんですよねぇTwitterで「やる気を出すには、まずやらなければ始まらない」といつかのフォローしてくれている方が呟いてたのですが、正にそうだなと。頑張るペース配分が出来ないので、頑張りすぎて撃沈していた前半の二週間のずる休みと、後半はきっかけがなくて行けずじまいな小心者で更に二週間のずる休み。1・2週間ちょっとの反動が1ヶ月の休みに消えていきました。明日からまた頑張ります〓とりあえず、早起きできるんだから、起きたなら行こうと。有言実行を少なくとも増やしていきたいです。このまま朝陽が入るような家が建ってくれると嬉しいのですが、多分それはない。建築予定では、6月には新居が出来上がるので、楽しみって言えば楽しみです。一個下の下級生の家なので。仲良くはないけど。朝陽差し込む感じにしてくれると助かるのになぁ…。閑話休題。早朝6時起きでお送りしています。今日は暇があったらすかさず書こう精神で書いていきます。長く一つの事を書きたいのですが、それほど情報もなにもないので。TVは見ても韓流なもので〓母と楽しく韓流にどっぷり浸かっています。だってドラマとか韓流の方が面白いんだもん頑張れ日本とかもう考えないし。見下してるのは止めた方がいいと思ってるけど。閑話休題。
やっとこさコーヒーの銘柄が変わりました!やっとエクセラが飲める感動〓やっぱりインスタントで美味しいのはエクセラだと思います。皆ゴールドブレンドって言うけれど、エクセラの方が飲みやすくていいと思う。稼ぐようになって、お金が使えるようになったら、ミルを買って豆から挽いて珈琲飲んでみたいです!モカブレンドもいっぱい種類あるし〓その前に内職ちゃんとして、車の鈑金修理せな予定的に、明日から内職再開して、7月に車の鈑金修理出して分割払いが目下の目標にしようかと。あと、最近やり始めた腹筋運動を毎日続ける入院中暇だったから、ずっと腹筋運動してたんです。ベッド待機はつまらなかったので、やれることは限られてたし。歌も下手くそになってしまったので〓この前、姉ちゃんと兄ちゃんの三人でカラオケ行ったんですけど、自分の下手くそさにため息でした〓喉で歌うと、キーも合わない。立って歌えば腹筋使えるんですが、そんな張り切ってどうするよって感じで(笑)座りながら上手かったあの頃に戻りたい一心で腹筋やってます。1set30回。頑張って、目標は1日3setやって、後半は捻る動作も入れようかと。んで、駐車場でバットのフルスウィング運動もやりたい。バットは意外にも足腰を鍛えるのに最適なんですよ〜〓振り切って止めるって運動ですから、足腰が強くないとバットが逃げます(笑)スクワット運動も並行してやれたらと思ってます。仕事に飽きたら筋トレで休憩してやればいいんだしね。やれば出来る子なんだから、やりなさいと皆様叱咤してくだされ
珈琲飲みすぎでげっぷが〓胃もたれ中です。合間に朝食食べたせいもあるかな。朝食は食べない方が良かったかも。三文の損でござるよ…。
 
 
 
下剤やめてから太った
どう減量しようか考え中でも、筋トレに励んで、仕事してればなんとか元に戻るような…いや!淡い幻想は考えない〓減量頑張るのだぁ


21:56
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++