ししブログ

2013年03月27日(水)
【動いてみる】
アンニョンハセヨ〜。
春眠暁を覚えずで引きこもってた私
今日こそはっていうのは違うけれど、まぁいい加減免許証も取りに行けよと思って。ついでに、内職代をせしめにだけ!お父さん家に行きます。悪い奴だなぁ〜、あはは
本格的に動くのは来週かな?気が向いたら明後日とかか!明日は精神科なもんで、お金がピンチなのです。髪の毛もかなり痛んでしまっているので、そのカット代もいるでしょ?卸せば話は早いんだけど、何か…勿体ない気分です。
 
犬を連れて、免許証を取りに〓遂にゴールド免許〓光輝いているわマフラーを縁石にぶつけたのはおいておいても、ゴールド免許なんて…違反しまくってるのに良いのかしらん〓捕まらないだけで、違反は結構してました。今は保険の関係で違反の二文字は消し去ってますが。昔の若い頃はねぇ〜(まだ27よw)違反してたよ。捕まらないだけで。飲酒運転とかね。あの頃は、まわりも違反なのわかっててしてたのいっぱいいたし、みんなでやれば怖くない的な?感じだった。今は法改正とか飲酒運転での事故が多発したから、ルールは守らないとね〓年寄りの運転手に追い越されるのはムカつくけど、年寄りがスピード違反なのはどうかと。この前も、制限速度で走ってたら、追い抜かされて…「あぁん」とか思って運転席見たらババァで。思いっきりスピード違反で走り去っていったわ。捕まれば良いのに捕まらないのは、やっぱりそこまで警察が煩くないから。よろっと春だから、警察が出てくると思うけどね。違反者捕まえられるのかどうかドライブレコーダー付けて通報でもしてやろうか!!って思います。思うだけで、私はやらないけれど。スピード違反はガソリンの無駄使いなのに、何故人はスピードを求めるのか。議題になっても良いと思う〓つーか、もっと取り締まれ!新潟県警よ!!閑話休題。
 
髪の毛が痛んでるからって予約取ったはいいが…どこを切るんだろうと本気で考える。まだ一ヶ月しか経ってないのに、どう切れば納得するのかしら。考えておこう。トップと前髪と襟足くらいかな…。相談しながら決めれば良いか。痛んでる分は延びた分だし。いっそのこと全カットかなぁ…、いやさすがに出来ないや。母が怒る。気になるところだけ切ってもらえばいーか〓
 
 
 
予定通り、免許証もらった後にお父さん家に来ています。お茶を飲みつつ、ばあちゃんとお父さんの話を。話をすればなんとやらで、父が外回りからの立ち寄り。私について言及されなくて良かった〓昼休みに言われるけどね〓しゃーない。仕事に来なかった私が悪いんだもの。誕生日のメールの後に来れば良かったさ。後悔先に立たず。巧い言葉が世の中には溢れてますな。でも、大抵の人は使い方が間違ってるので、私もかなり間違って使ってます。心底後悔したときに使うんですよね。後悔先に立たずって。頭の運動のために本でも読もうかね勉強勉強。
 
 
ちょこっと仕事。お金にはならないだろうと予想。本格的に仕事に行くのは、やはり来週の旅行後になりそうです〓やらねば!!なんてったって、恐ろしい車両保険が待ってるし、年末には車検です〓私の金欠を狙ってやってくるこの2つの大出費最早「死ね!」って首を絞められる思いです。嫌やわぁ…。頑張って励まねばね


21:33
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++