ししブログ

2013年04月10日(水)
【疲労困憊】
疲れてま〜す
アンニョン〜。
今日はIN THE手の外で、新潟出張です。寝不足もあってか、疲れようが半端ないんですが、頑張ってます。
 
 
昨日、急に決まったお花見をしに、上越市の高田公園に行ってきました。今考えると、新潟県を二日かけて縦断してる…。花見の季節で、去年も行ったよねぇ〜なんて話してたら、ばあちゃんがその気になって…急遽行くはめに。叔父叔母夫婦と私とばあちゃんの四人でお出掛け。私にとってはストレス大それでも、ガソリン代をもらっている身。生け贄として頑張ってやらぁ!って心意気で行きました。叔父の運転に酔いつつも、順調に高速を走ってたら、覆面パトカーが〓凄いスピードで行くなぁと思ってたら、一台捕まってました(笑)県内は交通安全強化期間中なので、晴れてたし、どっかにいるよなぁとは思ってました。捕まえるのは交通機動隊の方だった。ブルーの制服は、覆面パトカーには似合ってませんでした。ちょっと残念。車酔いに強烈な睡魔、戦わなきゃいけない事が多すぎだったけれど、楽しそうにしなきゃって踏ん張り。二時間くらいかな?高速を順調に走って、日本三大名所の高田公園に。今年は満開で、デジカメを持って行かなかった事を後悔しました。今回は、出店で焼きそば買ったり、ぽっぽ焼きを買ったり、花見っぽい事しました。桜ロードなるものを一週して、帰りの時間を考えればいい時間だったので、惜しみながらも帰路に。私達は帰る気満々だったのにばあちゃんは違うことをすっかり忘れてました。桜ロードを歩いている際に、「帰りは何処かでご飯を食べよう」と話があったそうです。焼きそばは昼飯のつもりで食べてたので、わからなくもないんですが、着いた時間が遅かったので寄らんでいいと思ったのですが、ばあちゃんは寄る気満々。結局ばあちゃんは、帰りの車内でもお菓子を頬張り、パーキングに寄れば何か食いつつ、言うことは「本当に食べる気がなくて…」なんて言うんですよ。ドス黒くなった私の心は「よくもこれだけ反対の事が言えるものだ」と毒づいたくらいにして、最高にストレスを感じましたね。「めくらで(目が悪い)何も見えない」って言うわりに、私よりものが見えてるし、食べれないって言うわりには、一日中何かしらずっと食ってるし…。まぁ仕方ないので、お食事処に行きましたよ。私はフリードリンクだけにしておきました。食べたら母に怒られると言って。閑話休題。無事に帰ってきて、姪っ子と遊びながら休憩。心底疲れてたんでしょうね、帰り際におもいっきり姪っ子を犬の名前で呼んじゃったもう抱腹絶倒でみんな爆笑。一番それが楽しかったと思う
 
それで今日は手の外科の診察日で新潟ですよ。寝不足もそうだし、ろくに疲れがとれてない状況で、正直キツいです。待ち時間にこれを書いてるがね〜。本当は本が読みたい。新しい本を買ったので。ブックカバー買わなきゃ
 
 
 
帰ってきました〜
体調不良です。昼寝したいところだけど、夜寝れなくなりそうなんで起きてます。買ってきた文庫本用のカバーをして、これで安心帰ってきたら部屋が大変なことになってて、大人しくお留守番できない犬がやった始末を。全然いい子じゃない!!たまに投げ飛ばしたくなるけど、それなりに好きなので、甘やかしてます。飼い主に似るってやーねー。
 
 
モバオクの連絡が取れない方に、汚ならしい字で葉書を出しました。さて、どう出てくるか。字なんて、小説読まなきゃ書かないので、スゲェ汚い。左手で書いた方がよほど綺麗なんじゃないかと思う。
 
 
今日は早目にupです。
お疲れさまでしたm(__)m


14:53
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++