ししブログ

2013年06月05日(水)
【横着】
アンニョン〜〓
一昨日は市役所に行って、自立支援やら労災の書類やらで手続きが多かったわ〓まぁ半日もかからないけど、それでも面倒くさいと思う。いつまで続くのかなぁ。半永久?
 
 
昨日は、仕事に行きませんでした。ん〜…ぶっちゃけ仕事ない状態で、無理矢理やらしてもらってる感じなので、まぁ無断欠勤でやんす。それでも仕事持ってきてあるかなぁ〜って来たんだけど、無かった
横着して車で来たし。仕事無くても外に出るって訓練中なので、無くても良いんだけどね。躍起になって頑張るでもないし。ブルデー一日目だし。昼寝でもしようかな…。昼寝しないで、頑張って起きてよう。夜寝やすいようにしておくのが、今日の目標かな?わからんけどね!
 
 
 
あぁ地元民ながら恥ずかしい話で、先日市役所に行った時に、職員に雷を落としているおっさんが一名居りました。手際が悪いとか何とか騒いでて、書類書いてるのに煩くて堪らなくて!!管理してもらってるんだから、手際くらいで騒ぐなや結局、上の方が出てきて話を聞いていましたけれど、怒るくらいなら最初から来なきゃ良いのに。なんか、不満なんか市民全員が知ってるんだとか言ってたけど、少なくとも私は思ってないんですけど。市民代表みたいに、デカイ顔して言わんでほしい。罵声を聞いてる方が苛々するし、騒音迷惑。毎年手続きしに来ると一人は怒ってるのは、何とかしてほしい。市長に言ったら何とかなるんだろうか?気になる…。公共の場でキレる大人ほど、バカな者はいないと思う。閑話休題。
最近、頭の中で「ブースターユニット、ジェットソン」のセリフがリフレインヱヴァンゲリヲン:Qの冒頭の台詞です。お仕事終わったら、今度から「ジェットソン」って使います(笑)Twitterで主に使おうと思うので、此処では使わないかも。とりあえず、半分仕事してジェットソン!早めに上がってきて、洗濯物を取り込んで、小説を読んでます。思い出したので書きますが、今日は片目が幻視を視ています。2チャンネル同時見って感じ。半分向こう側で半分現実が視えている状態です。遠近間が目茶苦茶になってるので、結構打ち間違いが酷いです。ん〜、半分「何が視えているか」と聞かれると、多分怪我したときから病院退院迄の風景というか、情景というか。記憶されている分だけ、左目が幻視状態です。ちょっと気持ち悪くて困ってます。頓服薬飲んだ方が良いのかな?普通なら飲めって言われるよな。
段々幻視が酷くなってきた〓ルンルンなのは、秘密
通常の薬の他に、一応頓服薬も飲みました。
うふふ、説明できないような状態って素敵〓


20:58
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++