ししブログ

2013年06月14日(金)
【失敗】
眠るタイミングを逃してしまい、眠れなくなってしまったので、コレで時間潰しができれば…って安直かな?小説でも読めばいいじゃんって思うんだけど、そこまで許容範囲が頭に無いので却下。
薬を飲むタイミングが早すぎたようで、眠気が通りすぎちゃったみたいです。残念無念っていうか…はぁ〜。ため息出ちゃう。何か食べれば寝れるかな?太るから食わないけど!でも、いつになったら寝れるのか心配で、どうにもならん完璧に眠気は覚めてしまっているのよぉ立派ないじめよ!友達とlineで話してたから悪かったのかしら?アレって、いつ終わらせればいいかわかんないよねとりあえず返信がなくなったら終わらせてるんだけど、もしかしたら続きがあったかもとか、いろんなこと考えちゃう。そう思うと、lineってTwitterとかよりはるかに面倒なのかも知れないよね!それでも、使ってて良かったと思えるようになったから、いんだけどさ今年の10月くらいでスマフォが満期を迎えるんですけど、機種変更したいところなんですが、機種変更すると、エヴァの携帯ケースが使えなくなっちゃうので、そこら辺を考えるなら変えない方がいいなって思ってます。それなりに愛着もあったりするし。機種変更はまだしないかも。コレは、機種変更しません。タイピングで書いた方がはるかに早く打てるので。でも欲を出すなら、一発で送信できる様にしてほしいかな。一度予測変換を消してから、文章確定させて送信だから、手間がかかって嫌。閑話休題。
犬も暑いのか、寝る場所を様々に変えながら寝ています。寝てるっていっても私が起きてるので、うとうとしてるだけです。寝不足になったらスマンと言うしかない〓もうすぐ日付が変わるけど、全く眠気とやらはない!明日は早起きしなきゃと思ってるから、1時までにどうにかして寝てやる!!意地でも寝てみせるマウスピースが嵌めてて痛いんだけど、それも関係あるんだろうか?顎いてぇ。マウスピースで思い出した!私って、見た目より顎が小さいそうで、親知らずを抜いても顎に対して歯が多く生えているそうです。多く生えているって言うよりも、歯の生え方は通常なんですが、如何せん顎が小さい。それで、親知らず以外に、上下左右一本ずつ抜く予定があったんですけど、病院に行きたくないが為に、この話はお流れになったのですが最近思うのです。上の親知らずはまだ抜いてないんですがそれでも既に顎が痛いので、今更だけど歯を抜こうかなって。抜いた後、めちゃくちゃ機嫌悪くなるんだけど、今以上に顎が痛くなるよりはいいじゃないかと。ちょうど、先月くらいから出費が抑えられているので、歯医者に行こうかなって思ってますけど、急な予約が出来るかどうかって感じです。馴染みの衛生士はもう居ないんだろうなぁ。一年以上通ってないからなぁ〜。地元の歯科医に切り換えようと思ってるから、紹介状あると楽なんだけどなぁ…気が向いたら電話して予約できるか聞いてみよ。今月は多分そんなに仕事回ってこないから。閑話休題。
 
 
おっはー頑張って寝てみようと、横になったけど寝れず…。時間潰しにAKB48のシュミレーションゲームやって、無双OROCHIやって、2時になるからと強引に横に。約四時間ほど睡眠出来ました。非常に不服なんですけど〓二度寝も出来ずにいるなんて…、バッカじゃないの今日のお出掛けは、安全運転で行こう。おとなしく走ってよう。事故りたくない理由があるのだから!!なんとしてでも、事故は起こさない〓遊びに行けなくなる!!あ〜頭の回転が悪い!一時終了!
 
 
安全運転で行ったら、道が混んでて余計に時間がかかったよ。今日は寝れるかな〜
そこだけ心配。
 
 
 
では、アンニョン〜
 
 
 
 


22:00
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++